アイドル モデル

志田愛佳の現在が超かわいい!文春で熱愛彼氏発覚&芸能界復帰の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

欅坂46のメンバー「志田 愛佳(しだ まなか)」さんですが「超かわいい」と人気です!

文春で熱愛彼氏が発覚…「謹慎中なの?」とか「もしかして妊娠してる?」という噂もありますが、本当のところはどうなっているんでしょうか。

芸能界復帰」の噂もあって、気になります!

…ということで、今回は志田愛佳さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 志田 愛佳(しだ まなか)

生年月日 1998年11月15日

現年齢 20歳

出身地 新潟県見附市

身長  167cm

血液型 A型

事務所 seed&flower合同会社

 

欅坂46加入前は、2014年に「日本カワイイ博 IN NIIGATA 2014」にJKEモデル3期生として出演!

モデルとして活躍していました。

欅坂46第1期生オーディションに合格したのは、2015年8月21日でした。

 

 

高校一年生の時、担任の先生に「乃木坂46や歌、ダンスに興味がある」と話したところ、芸能界入りを勧められたということです。

欅坂のオーディションに応募したらどう?」と言ってくれただけでなく、両親を説得してくれたのも、担任の先生だそうです!

地元での活動はともかく、欅坂46に入ると上京して、寮に入らなくてはならないということで、両親は大反対だったとか。

多くの生徒を見てきた中で、先生は志田愛佳さんには光るものを感じていたということなんでしょうね。

オーディションでは「miwa」さんの「441」を歌ったそうです。

 

 

中学校は「見附西中学校」でバレーボール部に所属していたということです。

高校は地元新潟の「見附高校」ではないかと言われています。

高校2年の時に上京しているので、その後は通信制の高校へ編入?または中退ではないか…と思われます。

 

 

・芸能界復帰…?   

 

志田愛佳さんは、2017年の年末、NHK「紅白歌合戦」で過呼吸のため倒れてしまい、視聴者やファンの方から心配の声があがりました。

紅白歌合戦で倒れたのは「平手友梨奈(ひらて ゆりな)」さんと「鈴本美愉(すずもと みゆ)」さんと志田愛佳さんの3人。

 

 

その後の握手会や音楽番組にも「体調不良」を原因に出演しなくなったことについては…「倒れてしまったことで、少しの間休養しているだけでしょ」と優しく見守るファンがいる一方、「妊娠?それとも謹慎!?」と色々な憶測が飛び交うようになりました。

欅坂46の二周年を記念する4月の「アニバーサリーライブ」頃には平手友梨奈さんも鈴本美愉さんも完全復活していたのですが、志田愛佳さんは姿を現すことがなく…

その後、2018年11月16日に「グループを卒業することになりました」と発表がありました。

この発表については、囁かれている噂があり…後ほどご紹介していきます。

 

 

2018年12月16日に放送された「欅って書けない?」を最後に姿を消していた志田愛佳さんですが「芸能界復帰…?」という噂が!

2019年4月にインスタ・ツイッターを再開されていました。

再開が「4月1日」だったため「騙されてる!?」と疑う声もありましたが、本人で間違いないようです!

 

 

9月28日には「GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」のステージで共演したモデルの「藤田ニコル(ふじた にこる)」さん、「Niki」さんとの3ショットプリクラを公開!話題となりました。

 

 

志田愛佳さんはサプライズ登場だったそうで、場内はどよめきが起こったそうです!

SNSでも、元気そうな様子が伝わってくる投稿が多く、安心しましたね。

 

 

芸能界に復帰した芸能人と言えば…?

兒玉遥さんが芸能界復帰

有安杏果さんが芸能界に復帰した理由は…?

 

スポンサーリンク

 

・現在が超かわいい   

 

SNSの再開とステージ復帰を果たした志田愛佳さんですが「超かわいい」と人気です。

チャームポイントは「大きな耳」だそうですが、顔が小さいから余計に際立っているような感じですね。

 

 

志田愛佳さんは両親と姉の4人家族だったそうです。

3歳年上のお姉さんは「志田佳穂(しだ かほ)」さんと言います!

新潟県立見附高校新潟ビジネス専門学校を卒業しているそうです。

名前が知れ渡っているということは、お姉さんも芸能人なのかな?と思ったら…

一般人なんだそうです。

両親に反対されていた時も、応援してくれた心強い味方ということです。

元々、坂道グループのファンで、志田愛佳さんのライブでも見かけられていたそうです。

志田愛佳のツイキャス配信にも登場していますが、お姉さんも、すごく可愛いです。

 

 

 

 

志田愛佳さんは「もな」や「もなか」と呼ばれていて、お姉さんはツイッターの名前から「かほきち」と呼ばれているそうです。

お姉さんにはイケメンの彼氏がいて、プリクラなどが流出しているということです。

美人姉妹ということで、ご両親もきっと美男美女なんでしょうね。

志田愛佳さんの両親について調べてみましたが、情報は見つかりませんでした。

ただ、番組内で「自分の娘のどんな所が可愛いと思いますか?」というアンケートにお母さんが回答していました

お母さんは「全体のバランスがいい」&「髪を結ぶと可愛い」と答えています!

 

 

モデルをしていた位ですから、スタイルも抜群だし、整った可愛い顔をしていますよね。

志田愛佳さんは「顔が濃い」と言われるので、髪型を軽めにすることように意識しているそうです。

目元がキリっとしていて、すごくクールな顔立ちですよね。

これからはモデル中心の活動となるのでしょうか?楽しみですね。

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

岡副麻希さんの現在が超かわいい

福原遥さんの現在がかわいい

 

 

・文春に熱愛彼氏発覚…?

 

志田愛佳さんの「熱愛彼氏発覚?」という噂ですが…志田愛佳さんは以前、好きな男性のタイプを聴かれて「少しやんちゃなタイプ」と答えています。

欅坂46時代には「一番のキス魔」と言われていますが…恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

 

2018年4月25日の週刊文春で、地元のお祭りで夜遊びしている様子をスクープされてしまいました。

2018年4月9日に行われた新潟の桜祭りで、志田愛佳さんが男性と手をつないで歩いている写真が掲載されています。

長濱ねる(ながはま ねる)」さんも一緒にいたそうです。

 

 

週刊誌は長濱ねるさんのスクープ狙いで現場にいたようなんですが…2周年の記念ライブを休んでデートしている志田愛佳さんを発見し、報道に至った…と。

体調不良とされていたのに、地元でラブラブデート…というのはファンにとっても悲しい報道ですよね。

この日だけでなく、コンビニで仲良く買い物している様子や、お泊りデート、2ショットプリクラもキャッチされており、逃れられない状況に追い詰められてしまったようです。

 

 

しかも、この彼氏…中学生の同級生のようなんですが、不良グループの一員で目立った存在の男性だとか。

腕にタトゥーがある」…というのも、衝撃的でした。

彼氏と見られている男性は「仲の良い友達」と言い、活動が休止状態で落ち込んでいる志田愛佳さんを「励ましていただけです」と取材に答えています。

 

 

信じるかどうかは…!?ですが、徐々に活動を再開している志田愛佳さんに応援の声が多いのは、きっと本人もホッとしていることでしょうね!

今後、テレビなどでも活躍の様子を観れる日を楽しみに応援しましょう。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

高柳明音さんの熱愛彼氏が発覚で炎上…?

滝沢カレンさんの熱愛彼氏が発覚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.