俳優

中川大志の現在がイケメンすぎる!熱愛彼女はまりあ&演技が上手いとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

NHK朝の連ドラ「なつぞら」で大活躍だった「中川大志(なかがわ たいし)」さんですが…

イケメンすぎる!」と話題です♪ 

カッコ良過ぎですよね!

そんな中川大志さんの「熱愛彼女はまりあ」という噂があるのですが、どんな方でしょうか?

演技が上手い」と評判なのですが、どのようにして腕を磨いてきたのでしょうか?

…ということで、今回は中川大志さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 中川 大志(なかがわ たいし)

生年月日 1998年6月14日

現年齢 21歳

出身地 東京都

身長  179cm

血液型 B型

事務所 スターダストプロモーション

 

中川大志さんは両親・姉・愛犬の4人+ワンちゃんで暮らしていたそうです。

ラーメンが好きで、週に5回は食べるそうです!

 

 

特に「辛い」系が大好きな中川大志さんは「蒙古タンメン中本 渋谷店」が行きつけと話していました。

もしかしたら…渋谷店に行けば、偶然、中川大志さんに出会えるかも?しれませんね。

 

 

・演技が上手い…?   

 

色々なドラマや映画で活躍されていますが、2019年9月28日に放送されたTBSのバラエティー番組「オールスター感謝祭‘19」内の「まばたき我慢対決」で5分4秒という驚異的な記録を達成して話題になっています!

 

 

菜々緒(ななお)」さんの4分超えもすごかったですが、人間はそんなにまばたきしないでいられるんですね(笑)

2分後半で流れ出た涙が「すごく綺麗」「感動した」と話題になりました。

その後に行われた「アーチェリー対決」でもど真ん中に命中させて、大反響!いざという時の力、持ってますね~!

 

 

そんな中川大志さんは…なんと子役としても活躍されていたそうです。

スターダストプロモーションに所属したのは小学5年生

テレビ初出演は2009年のNHK・BShi『わたしが子どもだったころ』というドキュメンタリー番組で、「沢村一樹(さわむら かずき)」さんの幼少期を演じたそうです。

映画デビューは2010年の「半次郎」。

 

 

2011年のドラマ「家政婦のミタ」では、「長谷川博己(はせがわ ひろみ)」さん演じる阿須田恵一の長男・翔を演じていました。

そのドラマなら観ていた!」という方も多いのではないかと思います。

 

 

演技が上手いと言われ始めたのは、この頃ではないでしょうか?

すごく可愛い少年…でしたが、こんな美青年に成長していたんですね。

小学生の頃から芸能活動をしていたというのは驚きでしたが、この頃すでに俳優の仕事の面白さを感じていたそうです。

豪華な俳優陣に囲まれて、良い影響をたくさん受けてきたのがわかります。

 

 

2016年末、自身のブログで「高校卒業後は進学しないで、俳優一本でいく」と宣言しています。

スターダストプロモーションには「椎名桔平(しいな きっぺい)」さんや「渡部篤郎(わたべ あつろう)」さんなど、名優揃いです。

演技の稽古ももちろんですが、周りからの影響も受けながら、これからもどんどん大成していかれることと思います!

 

 

2019年10月15日から始まるドラマ「G線上のあなたと私」にも出演されます。

スポンサーリンク

いくえみ綾(りょう)」さん原作の漫画をドラマ化した作品ですが、中川大志さんは理人役。

どんな演技を見せてくれるのか、楽しみです。

 

 

演技が上手いと言われている芸能人は…?

皆本麻帆さんは演技がうまい

松風理咲さんは演技が上手すぎる…?

 

 

・現在がイケメンすぎる…?   

 

中川大志さんが芸能界に入るきっかけとなったのは「スカウト」だそうです。

原宿でジャズダンスの帰り道、お母さんと一緒に歩いている時、声をかけられたそうなんですが…

2週続けて同じ人にスカウトされたんだとか。

当時、小学4年生だったということで、幼少からイケメンだったことがわかりますね。

 

 

2016年には「国宝級イケメンランキング」で一位を獲得しています。

ファッション雑誌「ViVi」で毎年2回、読者投票で決定されていますが、その年を代表するイケメン!注目を浴びた人が選ばれるものということから、中川大志さんのイケメン度合いがわかるかと思います。

 

 

福士蒼汰(ふくし そうた)」さんにも似た爽やかで、優しそうな…お兄ちゃんにしたい雰囲気の中川大志さん。

高校は「日出高校」だったようです。

学校案内のパンフレットに中川大志さんが写っている」と話題になっていました!

学校の宣伝にも一役買っていたんですね。

 

 

演技が上手くて、イケメンな中川大志さんですが、3歳からジャズダンスを習っていたそうです。

舞台に立つ緊張感が大好きだったということで、幼少から人に見られる素質があったんですね!

ダンスを披露している姿も、ぜひ見てみたいですね!

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

板垣瑞生さんの顔がイケメンすぎる

柾木玲弥さんがイケメンすぎる

 

 

・熱愛彼女はまりあ…?

 

中川大志さんは通販のお買い物が大好きなんだそうです。

商品が届くとすぐに開けずに、一晩寝かせてから開けるとか。

子供みたいで可愛い中川大志さんですが、熱愛彼女についてはどうなんでしょうか!?

 

 

まりあ」について調べてみると…「藤麻理亜(ふじ まりあ)」さんが熱愛彼女と噂の女性でした!

2010年に「第14回ニコラモデルオーディション」でグランプリを受賞し「DA PUMP」達が所属するライジングプロダクションに所属していたモデルさんです。

二人の2ショットプリクラが流出している!ということなんです。

画像がこちらです。

 

 

2ショットで「たいし&まりあ」「だいすき」これは確定!?と思ったのですが…。

雑誌「ニコラ」の特集で撮影されたプリクラ…ということなので、安心してください!

ちなみに、藤麻理亜さんは現在22歳になりますが、事務所は退所しており、SNSや現在の様子を知ることができるものは見つけることができませんでした。

活動を休止されているのかな?と思います。

 

 

中川大志さんはお父さんと大変仲が良く、恋愛について話をするそうです。

熱愛彼女について、報道される日も近いでしょうか!?良いニュースが聞ける日が楽しみですね。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

中川翔子さんの熱愛彼氏が発覚…?

大坂なおみさんの熱愛彼氏が発覚

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.