アナウンサー

榎本麗美の結婚相手は誰?すっぴんが超かわいい&特技がキモイとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

私は、CS放送の『日テレNEWS24』でロッテ戦を見るのですが、そのチャンネルでニュース番組に出演されている榎本麗美(えのもと れみ)さんのことが最近気になっています。

榎本麗美さんは色白の美人アナウンサーで、“奇跡の30代”と話題になっているそうです。

榎本麗美さんのツイッターを拝見したところ、10月1日放送の『踊る!さんま御殿!!』で、「女子アナvsズケズケ女」のコーナーに出演することを告知されていました。

もしかすると、私のように榎本麗美さんのことが気になっている人が増えていて、バラエティ番組からオファーが来ているのでしょうか?

また、ツイッターにはYouTubeのチャンネル(レミちゃんねる)のURLも載っており、榎本麗美さんは、「【虫活】(虫のかわいさや、生態の面白さなどを伝える活動)を、こちらに掲載していきたいと思います!モットーは、『一虫入魂』1つの虫に、魂を注いでいきましょう!!!」と自身のチャンネルを紹介しています。

一虫入魂』・・・ちょっと(良い意味で)変わった人なんでしょうか?

ますます、榎本麗美さんに興味が出てきました。

ということで、今回は榎本麗美さんについて色々と調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

 

名前 榎本麗美(えのもと れみ)

生年月日 1983年2月13日

現年齢 36歳

出身地 千葉県船橋市

身長 165cm

血液型 B型

事務所 ノースプロダクション

 

帝京大学理工学部バイオサイエンス学科」卒業後、「西日本放送」(香川県)に2005年に入社。

入社当初は、『RNCワイドニュースプラス1』、『RNC News リアルタイム』でお天気コーナーを担当をされました。

その後は情報番組に出演し、『とことん!土曜〜び!!』では四代目司会者を務められました。

また、『スーパーダンクTV!』ではメインキャスターを務められています。

2007年9月30日付けで西日本放送を退社し、フリーアナウンサーとして活動開始。

 

 

退社理由は明かされていませんが、ニュース番組を担当したかったのではないでしょうか?

2012年に大橋巨泉(おおはし きょせん)さんが立ち上げた「オーケープロダクション」に所属しましたが、2017年3月31日をもって業務停止

その後、福澤朗(ふくざわ あきら)さん、宮本隆治(みやもと りゅうじ)さんが所属する「ノースプロダクション」に亀井京子(かめい きょうこ)さんや宮川俊二(みやがわ しゅんじ)さんと共に移籍されました。

 

 

2013年6月、『日テレNEWS24』のキャスターに就任。

2019年3月30日放送の『有吉反省会』に出演し、ある特技(趣味)を披露し大きな反響を呼びました。

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

榎本麗美さんの「すっぴんが超かわいい」と話題になっているそうです。

さっそく、その「すっぴん画像」を探してみたのですが・・・どこにもありません。

榎本麗美さんのインスタグラムを隅々まで見てみましたが、番組の共演者とのツーショット、ペットのワンちゃん、昆虫、謎の料理の画像ばかりでした。

 

 

榎本麗美さんのすっぴんが可愛いのかは残念ながら確認できませんでしたが、ネット上では「ヤバいくらい可愛い」とも話題になっているそうです。

可愛いと評判なのは間違いないようですね。

インスタグラムで数年前の榎本麗美さんの画像を見たのですが、確かに現在とほとんど変わりません。

さすが“奇跡の30代”と呼ばれることはあります。

 

 

また、普段はアニメ声でニュースを読む時にだけ声色を低くしているところ、たまに眼鏡を掛けて番組に出演するところが男心をくすぐっているようです。

また、美脚としても有名で、まさにヤバいくらい可愛いですよね!

 

 

ただ、「ヤバいくらい可愛い」のヤバいは良い意味だけで言われてるわけではなかったようです…。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

黒島結菜さんのすっぴんが超かわいい

スポンサーリンク

高橋春織さんのすっぴんが超かわいい

 

 

・特技がキモイ…?

 

榎本麗美さんは、2019年3月30日放送の『有吉反省会』に出演した際、ある特技を披露されたことで大反響を呼んだのですが、その特技とは・・・「お菓子作り」。

なんとも可愛い特技だと思いきや番組に呼ばれた内容は、「特技のお菓子作りがキモすぎることを反省」するというものでした。

 

 

すっぴん画像を探すために榎本麗美さんのインスタグラムを隅々まで見たことをお伝えしましたが、その時に謎の料理と紹介したのが、この「キモいお菓子」だったのです。

ゾンビの目玉ゼリー」「ゾンビの指クッキー」「ゾンビオムライス」など番組で紹介。

 

 

お土産に持ってきた「ゾンビの指クッキー」の出来栄えがあまりにもリアルで、番組出演者がガチで引いてしまうレベルでした。

榎本麗美さんは、大学時代に「菌と遺伝子の研究」をしていたそうで、ゾンビの世界は起こり得るという見解を持っていることから、警鐘を鳴らす意味でも「ゾンビのお菓子作り」をしているそうです。

 

 

・・・ヤバいと言われている意味がよく分かりました(笑)。

また、『日テレNEWS24』のオーディション時に、特技として「催眠術がかけられます」と催眠術を披露し合格したそうです。

榎本麗美さんは、「催眠術って脳科学なんです。仕事で緊張しないようにとか、原稿を上手く読めるようになど、自分をコントロールできるんですよ」と語っているように「催眠術=人を操る」というわけではなく、自己暗示に近いものとして催眠術を特技と言っているようですね。

色んな意味でヤバい榎本麗美さんですが、結婚はされているのでしょうか?

 

 

気持ち悪いと言われている芸能人は…?

大内田悠平さんの筋肉が気持ち悪い…?

前野朋哉さんにブサイクとの声殺到…?

 

 

・結婚相手は誰…?

 

榎本麗美さんは調べたところ、結婚はしていないようです。

そして、熱愛彼氏の存在もこれまで明らかになっていません。

それもそのはず、『有吉反省会』に出演した際、「彼氏は長らくいない」と告白し、その理由として、「色んな生き物がいる中で人間が一番苦手」と語っています。

 

 

YouTubeのチャンネル(レミちゃんねる)の動画で分かるように、昆虫に夢中で、苦手というか人間にはあまり興味がないのかな?

と思ったのですが、番組では、最近気になる人が出来たことを告白されています。

 

 

榎本麗美さんは、家ではいつもゲームばかりしているそうで、オンラインゲームの『ドラゴンクエストⅩ』で知り合った「ポンスケ」さんのことが気になっているそうです。

ポンスケさんは「魔法のほうき」に乗っていて、それに乗せてくれたことや、ドラクエの世界を旅しながら強敵を倒していく姿を見て、キュンキュンしたことを告白しています。

 

 

オンラインゲームが流行し、「FF(ファイナルファンタジー)婚」(ゲームの中で結婚→リアルでも)が話題になりましたが、最近ではゲームがきっかけで交際したり結婚することも珍しくありません。

そういえば、元モーニング娘。後藤真希(ごとう まき)さんが不倫相手と出会ったのも「FF14」だと報道されていましたね。

 

 

もしかすると、榎本麗美さんもポンスケさんと電撃結婚・・・なんてことがあるかも!?「色んな生き物がいる中で人間が一番苦手」と語っている榎本麗美さんですが、ポンスケさんが大好きな昆虫かゾンビのような人だとうまくいくかもしれません。

まあ、ネトゲ廃人という意味ならゾンビとも言えそうですが…(笑)。

 

 

結婚相手が気になる芸能人は…?

貫地谷しほりさんが結婚した旦那は…?

美村里江(ミムラ)さんが結婚していた旦那は…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.