俳優 歌手

板垣瑞生の顔がイケメンすぎる!高校&大学は?歌が上手いとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

ボーカルダンスユニットM!LKのメンバー「板垣瑞生(いたがき みずき)」さんですが… 「顔がイケメンすぎる!」と話題です。

高校や大学はどこに通っていたのでしょうか?

歌が上手い」と絶賛する声が多いですが、いつからレッスンされていたのでしょうか?

どんなきっかけで芸能界に入ることになったのか…なども気になります!

…ということで、今回は板垣瑞生さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 板垣 瑞生(いたがき みずき)

生年月日 2000年10月25日

現年齢 18歳

出身地 東京都

身長  179cm

血液型 A型

事務所 スターダストプロモーション制作3部所属

 

小さい頃からイケメンで、数々のスカウトを受けていた板垣瑞生さん。

恥ずかしがり屋だったので、ずっと断り続けていたそうです。

10歳のある日、お母さんと渋谷で買い物をして、自宅に帰る途中、忠犬ハチ公像前でスカウトされた板垣少年。

ハリーポッターを観て、芸能界に憧れを持ち始めていた頃だったそうなんです。

 

 

お母さんが「スターダストプロモーション」というしっかりとした事務所からの誘いに「こんな誘いは滅多にないよ!やってみたら?」と勧めてくれたので、気持ちが固まったそうです。

お母さんは色んな世界を経験して、素敵な男性になってほしいと願ってのことだったんじゃないかと思います。

こんなに美形なのに、引っ込み思案って…もったいないですもんね!

 

 

EBiDAN(えびだん)は、スターダストプロモーションに所属する若手男性俳優・タレントで作られたアーティスト集団のことで「恵比寿学園男子部(えびすがくえんだんしぶ)」のことですが…

EBiDANからは「小笠原海(おがさわら かい)」さん等の「超特急」や、「北村匠海(きたむら たくみ)」さん等の「DISH//」など、たくさんのイケメンを放出しています!

 

 

板垣瑞生さんは11歳で「M!LK(ミルク)」のメンバーとなっています。

2019年9月20日公開の映画「初恋ロスタイム」で初主演をつとめていて話題です。

作家「仁科裕貴(にしな ゆうき)」さんの原作で、自分以外の全てが静止するという不思議な世界で出会う少年と少女の恋愛が描かれています。

板垣瑞生さんのお相手となるヒロイン役は、こちらも初主演・15歳の「吉柳咲良(きりゅう さくら)」さんです。

 

 

吉柳咲良さんは2016年の第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンPURE GIRL 2016」で歴代最年少!12歳という年齢でグランプリを受賞した美少女。

2017年からはミュージカル「ピーターパン」でピーターパンを演じ、映画「天気の子」ではヒロインの弟・凪役で声優もされている女優さんです。

板垣瑞生さんも吉柳咲良さんも若いですが、これからが楽しみな二人ですね。

 

 

・高校&大学は…?

 

板垣瑞生さんがどんな学校生活を過ごしているのか、調べてみました。

公表はされていないのですが、どうやら「町田市立小山中学校」ではないかと言われています。

ネットで検索すると、マラソン大会の参加者一覧板垣瑞生さんの名前が掲載されており…

小学校が「町田市立小山小学校」ということから、中学も地域の学校だろうという推測からです。

中学時代はサッカー部に所属していたそうです。

運動ができて、かっこいい男子って…当時からモテていたでしょうね。

 

 

高校についても公表していません。

芸能活動をしながら通える高校として、堀越高校・日出高校・和光高校という噂がありました。

板垣瑞生さんのインスタグラムに「高校を卒業しました」という投稿があります。

しかし…肝心な高校の名前は反射して?加工なのか…見えなくなっている画像。

 

 

…ということで、前に名前の挙がった3校から「玄関付近にレンガの壁がある高校」を検索すると…

和光高等学校」かな?と推測する声が多く見られました。

 

 

和光高校だとすると…2019年現在で偏差値は51

自分の行動に責任をもった上での「自由」が認められる…という、個性を尊重してくれる学校として有名です。

俳優の「柄本佑(えもと たすく)」さんや、OKAMOTO'Sのベーシスト「ハマ・オカモト」さん、F1レーサーの「佐藤琢磨(さとう たくま)」さんなど…

スポンサーリンク

自分の魅力を存分に発揮している方たちが数多く輩出されています。

 

 

ちなみに高校卒業後ですが、大学へは進学していないのではないかと思われます。

好きな科目は「日本史と世界史」と本人が話しています。

もしかすると全く違う高校・進路かもしれませんので…わかり次第更新して参ります。

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

井頭愛海さんの出身高校は…?

上村海成さんの出身大学は…?

 

 

・歌が上手い…?

 

板垣瑞生さんはダンスボーカルユニット「M!LK(ミルク)」のメンバーですが…

板垣瑞生さんのパートが少ない!」という声が!

下手だから少ないの!?」と思って調べてみましたが…聞いてみるとすごく素敵な声です!

ファンの方からすると「ずっと板垣瑞生さんの声を聞いていたい」ということではないでしょうか

 

 

上手なのは歌だけじゃなくて、お料理も上手なんだそうです。

初恋ロスタイム」の中で、吉柳咲良演じるヒロイン・時音に作ってあげています!

前から作っていたのかな?と思ったら、役で作るようになってからハマったそうです。

今までに板垣瑞生さんが実際に作ってみたことがあって「この先彼女ができたら作ってあげたい料理ランキング」を発表されていました。

第三位…キーマカレー

挽肉たっぷりめで、味付けはケチャップや醤油、コショウだそうです。

温泉卵を載せるので、綺麗に食べてほしい…というリクエストありです(笑)

 

 

第二位…スクランブルエッグ

このメニューは昔から作れるそうです。…って混ぜて焼くだけですね!

ただ、混ぜるのと火からおろすタイミングはこだわりがあるみたいです。

味付けはマヨネーズ、ケチャップ、塩の3種類で、最後はマヨネーズとケチャップを混ぜて食べてみてほしいそうです。

 

 

第一位…ローストビーフ

お父さんがお料理のできる方らしく、相談したりクックパッドでググったりしながら作ったそうです。

しっかりと味をしみこませたブロック肉を湯煎でじっくり火を通すそうです。

 

 

どの料理も板垣瑞生さんのこだわりが見えて、面白いと思いませんか!?

ご両親も熱心に手料理をふるまっていた様子から、愛情をたくさん受けて育ったんだろうなと感じました。

しっかりお仕事するためには、食事が大切!レパートリーが増えたらまた教えてほしいですよね!

 

 

歌が上手いと言われている芸能人は…?

笹本玲奈さんの歌はきれい…?

川村壱馬さんは歌が上手すぎる…?

 

 

・顔がイケメンすぎる

 

インスタにもたくさん素敵な画像がアップされていますが…

いくら見続けても飽きない(笑)本当にイケメンですよね。

 

 

映画「闇金ウシジマくん Part2」でデビューし、映画「ソロモンの偽証」では一万人の中から準主役を得ました。

謎の美少年」と話題になりました!

 

 

板垣瑞生さんの家族構成を調べてみたところ、お姉さんがいらっしゃるそうです。

姉とは4歳ほど年が離れている…ということだけ、わかりました。

板垣瑞生さんがこんなにイケメンなので、もしかしたらお姉さんも芸能界に!?と思ったのですが、そういう情報は見つけることができませんでした。

 

 

一人で焼き肉に行った」際に「気ままな一人暮らしをしてみたい」と話していることから、家族と暮らしているのかな?ということもわかりました。

ご両親についてさらに詳しい情報も見つけられませんでしたので、何かわかったら追記したいと思います!

イケメンなら彼女がいるかも!?と思い、調べてみました。

プリクラや2ショット画像が出てくるかも!?と思ったのですが、ないんですよね。

一度、「平祐奈(たいら ゆうな)」さんとの熱愛の噂がありました。

 

 

…が、それはガセネタで、ただの共演者ということのようでした

これから先、恋愛についても色んな情報が飛び出すかもしれませんね。

 

 

イケメンすぎると話題の芸能人は…?

藤井流星さんはハーフで超イケメン

高杉真宙さんが超イケメン

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.