女優

貫地谷しほりが結婚した旦那は?目頭切開&ほくろ取った?激やせした理由は?

投稿日:

スポンサーリンク

貫地谷しほり(かんじや しほり)が結婚!というニュースがニュースサイトのトップページを飾りました

旦那さんは一体どんな方なのでしょうか?

目頭切開した」とか「ほくろ取ったの?」という噂があります。

激やせした」とも囁かれていますが、理由は何でしょうか?

…ということで、今回は貫地谷しほりさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 貫地谷しほり(かんじや しほり)

生年月日 1985年12月12日

現年齢 33歳

出身地 東京都荒川区

身長  156cm

血液型 A型

事務所 ABP inc.

 

かなり長い間、テレビで拝見しているので33歳という年齢に驚きました。

貫地谷しほり」さん、すごく珍しいお名前ですが、本名だそうです。

貫地谷」という苗字は大変珍しく、広島を中心に全国で6世帯しかないそうです。

競艇選手の「貫地谷直人(かんじや なおと)」さんは親戚だそうです。

 

 

しほり」については、お母さんがサザンオールスターズの名曲「栞のテーマ」を好きでつけた名前だそうです。

貫地谷しほりさんの学歴は、山脇学園中学校山脇学園高等学校を卒業後、立志舎高等学校

大妻女子大学中退となっています。

 

 

中学生の頃、新宿で現在のマネージャーさんからスカウトを受け、事務所に所属。

それまでは芸能界に興味はなかったそうですが、演技の勉強を続けるうちに「面白い!」と真剣に取り組むようになったそうです。

後に渡瀬恒彦(わたせ つねひこ)さんから「女優になるために生まれたような子。僕のライバルです!」なんて言わせてしまう精神力やバイタリティーを持った女優さん。

トランペットを演奏できたり、着物を自分で…しかも5分で着れたり!とても器用な女性なんですね。

クラリネットは中学の部活でやっていたそうですが、トランペットは映画「スウィングガールズ」で習得したそうです。

 

 

共演経験のある「本仮屋ユイカ(もとかりや ゆいか)」さんや「竹内結子(たけうち ゆうこ)」さん、「北川景子(きたがわ けいこ)」さんと親友だそうですが、皆さんおめでたいニュースが続いていますね!

 

 

・目頭切開…?

 

貫地谷しほりさんは、2002年の映画「修羅の群れ」でデビューされました。

その後、映画「スウィングガールズ」やドラマ「大奥〜華の乱〜」など、数々の作品で演技力を発揮。

NHKドキュメント番組「プロフェッショナル 仕事の流儀」のナレーションは、落ち着いた声で癒されます。

 

 

そんな貫地谷しほりさんが「目元、いじった?」という噂があるようです。

デビュー当時の画像と比べてみましょう。

 

 

若い頃は、今より少しぷくっとしている印象です。

整形…と疑う場合、やはり目に注目が行きますが、インスタで本人が否定しています。

ネットで書かれる劣化やら整形やら笑っちゃうけど、自分的に最近の変化と言えば少しづつ年齢重ねてる事と体重くらいかしら(笑)

 

 

エゴサーチされたのか?世間の声には、しっかり答えています。

劣化という年齢でもないと思いますが、目元についてはメイクで目頭部分もアイラインで描いたりして印象を変えているそうです。

貫地谷しほりさんは、自分の性格について「元々強気な性格だったけど、この世界に入ってから、もっと強くなりました!」と語っており、自分の意見をしっかり言えるまっすぐな女性なんだなと感じました。

 

 

目頭切開だと噂されている芸能人は…?

多部未華子さんが目頭切開…?

松本穂香さんが目頭切開…?

 

 

・ほくろ取った…?

 

目元に続いて…「ほくろ」についてです!

ほくろって、コンプレックスですよね!気になりだすと止まらない!

コンシーラーでカバーしようと思っても、シミやそばかすみたく「塗ってごまかす」っていうことが難しいです。

貫地谷しほりさんと言えば、口元のチャーミングなほくろが印象的でしたよね。

2007年、NHK朝の連ドラ「ちりとてちん」でヒロインを演じたいた頃がこちら…。

 

 

現在の様子がこちら…ですが…。

 

 

無くなってはいないようですが、薄くなっているように見えます。

ほくろをえぐり取った後、盛り上がったり凹んだりすると、ほくろがある状態よりも目立ってしまい「失敗した!」ということに…。

レーザーでほくろを簡単に除去できるようですが、跡が残り後悔している方も多いんですよね。

 

 

貫地谷しほりさんの場合は、自然とほくろの色が薄くなったものと思われます。

肌も薄くなったり、老化してきます。

このため薄くなったり、逆に濃くなることがあります。

貫地谷しほりさんは、スキンケアも丁寧にされているので、美白に効果のある化粧品や食べ物を摂ったりと工夫されていたのかな?と感じました。

 

 

一般的にはビタミンやミネラルが多く含まれる野菜や果物、皮膚の材料となる良質なタンパク質を摂取するのが良いと言われています。

身近にあり、手軽に摂れるものだとバナナやトマト、アーモンドが有名ですよね。

はとむぎ茶も美容に良いと人気です。

貫地谷しほりさんのメイクの情報がインスタで公開されています。

 

スポンサーリンク
View this post on Instagram

リピートのメイクの問い合わせを たくさんいただいてるのですが、、、 実はアイシャドウは全く塗ってないのです。 二重に入り込むのが嫌でファンデーションも目の周りは塗ってません。 写真はどすっぴんですが発色しちゃってます。。 2枚目はメイク後の写真。 直虎でのしのさんと全く同じメイクなのですが、ライティングなど効果の問題でいつもよりも赤く出てるのかな。 アイメイクは黒目の上だけパウダーで睫毛の間を埋めて、リキッドで目尻だけ少し引いてます! マスカラはしておりません。 今は赤寄りな瞼ですが小学生の頃は青いアイシャドウしてるの?とよく聞かれてたな(笑) 皮膚が薄いので乾燥して頰がチークしてるみたいに赤い日もあれば真っ白な日もあって日によってメイクで調整してますよ! 日々試行錯誤です! みんなでメイクを楽しみましょう(*^^*) @repeat_drama #メイク #ビフォーアフター #女子の秘密 #充血 してるなぁ #いっぱい #寝なきゃ ですね #おやすみなさい

A post shared by 貫地谷しほり (@shihori_kanjiya) on

 

皮膚が薄い」と仰っているので、やはりほくろは自然に消滅していってるものと思われます。

 

 

顔をいじったと噂されている芸能人は…?

村瀬紗英さんの目や顔の歪みは整形…?

桜井ユキさんの鼻や目は整形…?

 

 

・激やせした理由は…?   

 

貫地谷しほりさんが「激やせ」と言われているようなんですが…

貫地谷しほりさんは、かなり体重の増減が激しいタイプかもしれません。

 

 

現在と比べてみると、かなり肩幅や腕、身体のラインが違いますよね。

ぽっちゃりしているのも可愛いですが、やはり痩せると綺麗ですね!

 

 

気になるダイエット方法ですが、話題の美人トレーナーAYAさんのおかげだそうです。

AYAさんのダイエットで参考にしたのは「食事」だそうです。

食べることが大好きな貫地谷しほりさん!制限はあまりされていなかったとか。

仕事の時間帯にもよりますが、夜に重点を置く食事は体重が増える原因だそうです。

糖質はなるべく摂らないようにして、野菜を中心に食べる!

AYAさんは「炭水化物は朝だけ」としているそうです。

 

 

食事と併せて行ったと思われるのがトレーニング!

テレビで紹介されるAYAさんは、かなりキツそうなメニューですが、初心者でも取り組みやすいストレッチのようなトレーニングもあるので、少しずつ体重を落としていかれたんだと思います。

 

 

健康的に綺麗になられた秘訣はダイエットだったんですね。

体型や健康管理により一層気を遣っていらっしゃったようです。

 

 

激やせしたと言われている芸能人は…?

ダレノガレ明美さんが激やせ…?

黒島結菜さんが激やせ…?

 

 

・結婚した旦那は…?

 

すごく達筆!直筆でコメントを公開されています。

 

 

この度、私、貫地谷しほりは2019年9月にかねてよりお付き合いをしていた一般の方と入籍致しました事をご報告させて頂きます。

家族以外で初めて、どんな時でも私の味方でいてくれる、そんな安心感を与えてくれる人と出会いました。

彼と自然な時間を重ねていく中で、これからの人生に対して更なる夢を持てるようになり、

自分の置かれた環境や日常への感謝の気持が生まれました。

この気持を生涯大切にしていきたいと結婚に至った次第です

 

 

夢のように幸せな時間を過ごしていらっしゃる様子が伝わってきますね。

旦那さんに関しては…

素朴で優しく、どんな時も冷静に判断ができる彼に沢山助けられています。

…と綴っていらっしゃいます。

一般男性がお相手ということで、名前や職業について明かされていませんが、これから明らかになりましたら、更新して参ります!

芸能の仕事が長いので、俳優や業界の方かも?と思いましたが、全く関係のない職業の方なんでしょうね!?

貫地谷しほりさんは2016年に「小西遼生(こにし りょうせい)」さんと熱愛報道がありました。

小西遼生さんは現在37歳。二人は舞台「ガラスの仮面」で共演されています。

ディズニーシーや繁華街でのデートの様子がスクープされたのですが、破局されていたんですね。

 

 

貫地谷しほりさんは「28歳で結婚して、30歳で子供を産みたい!」と語っていました。

予定は少し変わりましたが、運命の相手に会えたようで、本当に良かったですね

結婚して、ますます仕事にも前向きな姿を拝見できそうで、楽しみです。

 

 

最近結婚した芸能人と言えば…?

水川あさみさんと窪田正孝さんが結婚

中島美央さんと富樫敬真さんが結婚

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.