女優

皆本麻帆のすっぴんが超かわいい!演技がうまい&熱愛彼氏は荒川良々?

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ「セミオトコ」に出演されていた女優の「皆本麻帆(みなもと まほ)」さんですが、「すっぴんが超かわいい!」と人気です。
また「演技が上手い」と絶賛されています。

荒川良々(あらかわ よしよし)さんが熱愛彼氏だという噂なんですが、どのようなお付き合いをされているんでしょうか!?

雰囲気がタレントの「梨花(りんか)」さんや女優の「吉瀬美智子(きちせ みちこ)」さんに似ているような気がします

…ということで、今回は気になる女優!皆本麻帆さんについて調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 皆本麻帆(みなもと まほ)

生年月日 1990年4月21日

現年齢 29歳

出身地 広島県

身長  157cm

血液型 O型

事務所 プロダクション尾木

 

ハーフっぽい顔立ちですが、純粋な日本人だそうです。

そして‥ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、お兄さんはなんとフットサル日本代表の「皆本晃(みなもと あきら)」さん(32歳)です!

すごく美形な兄弟ですよね。

 

 

皆本麻帆さんはお兄さんをとても尊敬しているそうです。

二人は仲が良いそうで、お互いの職業を応援しあっているようです。

ご両親も自慢のお子さん達でしょうね。

皆本麻帆さんは「幕張総合高校」を卒業しています。

偏差値は現在、約59~65

 

 

歌のお兄さん「横山だいすけ(よこやま だいすけ)」さんや、芸人の「AMEMIYA(あめみや)」さん、お兄さんの皆本晃さんも幕張総合高校の卒業生です!

皆本晃さんのWikiを観てみると「千葉県松戸市出身」とあります。

広島県生まれの千葉県育ち…ということのようです。

皆本晃さんは高校時代にサッカーからフットサルに転向したということです。

幕張総合高校は部活動が盛んな学校で、中学時代に部活で実績のある生徒は入試の調査票に加点されるそうです。

皆本麻帆さんはダンス(ジャズ・タップ)と歌が得意で舞台での活動もあったので、かなり加点されたのではないかな?と思います。

 

 

・演技が上手い…?

 

皆本麻帆さんは「演技が上手い!」と定評がありますが、調べてみると子役時代から活躍されていたことがわかりました。
有名な舞台「アニー」に出演されています。
1996年、6歳の時には「モリー」役。
2001年、11歳の時で16代目アニー」役を演じています!

 

 

アニーのオーディションは毎年9,000人ほどの応募があるそうですから、その中から選ばれたということは、かなりの実力だったと思われます。

子役オーディションを受ける方は、例年6~15歳とされているようですが、ボイストレーニングやダンス・お芝居のレッスンを何年も続けてきた子が多いようです。

皆本麻帆さんはピカッと光る個性があったのでしょうね!

その他にも2011年「ロッキーホラーショー」、2012年「K・ファウスト」、2013年「メリリー・ウィーロールアロング」と舞台に立っています。

 

 

2015年には映画「獅子舞ボーイズ」に出演。
2017年は7本も立て続けに出演!
妻夫木聡(つまぶき さとし)」さんとのCMはインパクトがありました。
LUX」や「い・ろ・は・す」のCMにも出演されていました。

 

 

子役やデビュー時に大役を担ってしまうと、その栄光が重荷になって大成できない…

…というパターンもありますが、皆本麻帆さんの頑張っている姿は素晴らしいですね!

 

 

演技が上手いと言われている芸能人は…?

戸塚純貴さんは演技がうますぎる…?

スポンサーリンク

泉澤祐希さんの演技はうまい…?

 

 

・熱意彼氏は荒川良々…?

 

荒川良々さんとの熱愛報道ですが…何度も2ショットを撮られていました。

2014年のミュージカル「キレイ~神様と待ち合わせした女~」で共演した二人!
2015年7月頃から交際が始まったと言われています。
2015年10月には同棲報道もありました。
結婚目前!?と思われていた二人でしたが、2019年2月に破局してしまったそうです。

 

 

荒川良々さんは現在47歳!結婚観について…「特に必要と感じない」と語っています。

芸能人じゃなかったら、こんなに可愛い子と付き合えないのに贅沢すぎ」なんていうネットの声が見られました…

でも、独特の雰囲気が人気の俳優さんですよね。

 

 

荒川良々さんの実家は、佐賀県小城市にある「旭屋呉服店」だそうです。

呉服の他、布団や学生服などと扱う老舗のお店。

荒川良々さんは、劇団に入る前は後を継ぐために福岡の簿記専門学校へ通い、勉強していたそうです。

しかし…卒業後は、ニューヨークへ3カ月住んだり、劇団「大人計画」に所属したりと実家は継がず。(現在、実家は姉の荒川好子さんが継いでいるそうです!)

 

 

興味を持ったことを一生懸命頑張る方なんでしょうね。

…とは言え、3年も付き合っていたら、女性としては将来のことを考えてしまいますよね。

荒川良々さんと言えば…「平岩紙(ひらいわ かみ)」さんとの熱愛報道もありました。

こちらも数年の交際の後、破局してしまっています。

 

 

皆本麻帆さんも平岩紙さんも、素敵な女性なので!これから良い出会いがあると思います。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

福士蒼汰さんの現在の熱愛彼女は…?

沢尻エリカさんの現在の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

皆本麻帆さんのスリーサイズは、B83W56H85というスレンダー美女!

身長は157㎝と高くはないですが、細身でバランスの良い体型ですよね。

すっぴんも超かわいい」と噂なので調べてみました。

すっぴんの皆本麻帆さんの画像がこちらです。

 

 

すごく綺麗で、とてもすっぴんとは思えないですよね。

美容方法に秘訣があるのかな?と思ったのですが、皆本麻帆さんのスキンケアなどについては情報が見当たりませんでした。

皆本麻帆さんのツイッターを調べてみると、美容の秘訣が少し見えてきました。

食事の写真が多いです

おひとり様で町中華!という日もあれば、自炊をしたり…しっかり食べているようです。

唐揚げなどの揚げ物やお酒が大好きということで、時にはガッツリとストレス発散していんだなと感じました。

舞台はかなり体力を消耗すると思うので、健康面でも自覚をもって生活されている様子が伝わってきます。

 

 

舞台の共演者の方たちとの、楽しそうな雰囲気も素敵です。

コミュニケーション能力も試される職場だと思うのですが、明るくひとなつ人懐っこい方なのかなという印象を受けました。

11月には舞台「ハムレット」で「オフィーリア」を演じるそうです。

これからの活躍が楽しみです!

 

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

ソニンさんのすっぴんが超かわいい

関水渚さんのすっぴんが超かわいい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.