アナウンサー タレント

岡副麻希の現在が超かわいい!熱愛彼氏が逮捕&なぜ黒いと疑問の声も!

投稿日:2019年9月23日 更新日:

スポンサーリンク

フリーアナウンサーの「岡副麻希(おかぞえ まき)」さんですが「超かわいい!」と評判です。

熱愛彼氏が逮捕」なんていう、ちょっとダークな噂があるようです。

なぜ黒いの?」と疑問の声があるのですが、どういうことでしょうか!?

ここでは、岡副麻希さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 岡副麻希(おかぞえ まき)

生年月日 1992年7月29日

現年齢 27歳

出身地 大阪府富田林市

身長  164cm

血液型 A型

事務所 セント・フォース

 

岡副麻希さんの熱愛情報はこちらから

 

 

岡副麻希さんは「錦渓幼稚園」を卒園し、大阪桐蔭中学校・高等学校から…

早稲田大学文化構想学部文芸・ジャーナリズム論系を卒業しています。

才女なんですね!

大阪出身ということで、普段はバリバリ関西弁だそうです!

方言で話しているところをあまり見ないので、出身が関西とは全く気づきませんでした。

 

 

大学時代に「早稲田コレクション2011」に出場した後、ファッション誌などで活躍するようになりました。

趣味は「歴史小説を読むこと」や「散歩・ペットショップ巡り」だそうです。

15年間習っていたピアノが特技だとか!イメージ通りですね。

 

 

芸能活動を始めたばかりの頃は「スプラウト」という事務所に在籍していましたが、大学卒業と同時に現在の事務所でスプラウトの親会社でもある「セント・フォース」へ移籍しています。

その後「めざましテレビ」のキャスターとして知名度がアップしました。

 

 

・現在が超かわいい   

 

岡副麻希さんの可愛さといえば、やっぱり笑顔ですよね!

笑顔以外の顏がイメージできないくらい、いつも笑顔でチャーミングです。

 

 

天然キャラでも有名な岡副麻希さんですが…その自由っぷりと言ったら。

2017年5月25日の「めざましテレビ」で居眠り疑惑を引き起こしています。

 

 

ばっちり寝ている様子がキャプチャーされちゃっているので言い訳は無理そうですね。

それにしても、朝早くからのお仕事、大変でしょうね!

それでも、デビュー当時は…

 

 

まだ、あどけない感じの岡副麻希さんですが、現在は…

 

 

こんな、美人になっていますので今後も美しくなること間違いないでしょう

 

 

最近かわいくなったと言われている芸能人は…?

安座間美優さんの現在が超かわいい

福原遥さんの現在が超かわいい

 

 

・熱愛彼氏が逮捕…?    

 

とっても可愛い岡副麻希さん!付き合ったことないってことはないですよね!

熱愛彼氏と噂されていたのが「ミスター東大」の「服部巧(はっとり たくみ)」さんという方です。

 

 

頭だ良いだけでなく、爽やかでルックスもスタイルも最高!これは学内でもモテモテだったんじゃないかと思います。

東京大学イケメンコンテスト」のグランプリですよ!

服部巧さんもアナウンサー志望だとかで「一緒に頑張ろうね」なんて急接近したんじゃないかと思われます。

 

スポンサーリンク

 

しかし、残念ながらアナウンサーの試験には落ちてしまい、現在は日本テレビの総合職に就かれているそうです。

二人が付き合っていたと思わせる2ショット写真が、かなり流出していて、仲良しカップルだったのがわかります。

 

 

服部巧さんが「逮捕!?」という黒い噂について調べてみましたが…

どうやらガセネタだったようです。

2016年5月に東大生3人が21歳の女性に飲酒させ、無理やりわいせつ行為を犯したとして起訴されています。

この事件に関係しているのが服部巧さんだという噂を広めた人物がいるようです、

あまりの理想の二人に嫉妬した誰かが嫌がらせ!?したのかもしれませんね。

 

 

現在の岡副麻希さんの恋愛について調べてみましたが、見つけることができませんでした。

もしも、服部巧さんとお付き合いが続いているとしたら、大恋愛の末の結婚!?なんていうこともあるかもしれませんね!

岡副麻希さんもモテそうなので、現在は違う男性と!?スクープを見つけ次第更新していきたいと思います。

 

 

逮捕された芸能人と言えば…?

比花知春さんの妹が逮捕…?

小島瑠璃子さんが消えた原因は逮捕…?

 

 

・なぜ黒い…?

 

岡副麻希さんは「黒桐谷」なんていう愛称があるんですね!

日焼けした肌が「」で…「桐谷美玲(きりたに みれい)」さんに似ていることから、このあだ名がついたそうです。

愛称はこれだけじゃなく、「黒すぎるキャスター」「黒すぎる女子アナ」「女版・松崎しげる」なんていうのもありました(笑)

黒人とのハーフ」なんていう噂までありました。

 

 

でも、色白のお嬢様系の女子アナが多い中で、健康的なこんがり焼けた肌も魅力的ですよね。

日焼けでもお手入れを怠ると、後が大変そうですが、岡副麻希さんの肌はとても綺麗なので、スキンケアをしっかりされているんだな!と思います。

日焼けについては「通学に自転車を使っていた」そうで、毎日の日焼けが黒くなった原因と話していました。

 

 

大学時代は「早稲田大学水泳同好会(早水会)」とフィンスイミングサークル「SIX BEAT」に所属していたそうです。

2012年の第24回フィンスイミング日本選手権では女子1500mビーフィン優勝しています。

 

 

一時期は本気でオリンピックを目指していたこともあったとか!色んな才能があって、羨ましいです。

遠泳の経験もあるそうで、本当に泳ぐことが好きなんですね。

サーフィンも趣味だそうです。

また、めちゃくちゃ身体が柔らかいことでも有名です!

 

 

高校野球も大好きで、甲子園球場はもちろん毎年11月に開催される明治神宮野球大会(学生野球のトーナメント大会)も応援に行くほどのファンだそうです。

母校である「大阪桐蔭」を応援・取材したいという気持ちからだそうですが、いつか熱闘甲子園の仕事が舞い込んできたりして!?

 

 

天然ボケ」のイメージが強いですが、仕事に対しては真面目に取り組んでいるようなので、今後の活躍が楽しみです。

結婚などのおめでたいニュースも、もしかしたらあるかも!?期待していましょう!

 

 

疑問の声が殺到している芸能人は…?

前野朋哉さんはブサイクなのになぜ人気…?

荻野由佳さんはブサイクなのになぜ人気…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アナウンサー, タレント

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.