モデル 女優

奥山かずさのすっぴんが超かわいい!日本一美しい&USJでの行為が炎上?

投稿日:

スポンサーリンク

戦隊美女!「奥山かずさ(おくやま かずさ)」さんの「すっぴんが超かわいい!」と評判です。

ルパンレンジャーvsパトレンジャー」でパトレン3号を演じて、人気が急上昇しました。

普段はクールなのに可愛いものに目がない!そのギャップがたまらないと注目を浴びました。

ピンクの衣装もとても可愛かったです!

日本一美しい」と言われていますが、その高評価の秘訣は何でしょうか?

一方で「USJでの行為が炎上」という噂がありますが、どうしたのでしょう!?気になります。

…ということで、今回は奥山かずさについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール   

 

 

名前 奥山かずさ

生年月日 1994年3月10日

現年齢 25歳

出身地 青森県三沢市

身長  164cm

血液型 B型

事務所 MOC Model Agency/オスカープロモーション

 

とても美しい奥山かずささんですが、運動神経が抜群!

小学生の頃は地元の野球チーム中・高校ではソフトボール部で活躍していました。

三沢市立第一中学校」を卒業後、「八戸西高校」、「宮城教育大学」へ進学しています。

偏差値は…高校が58大学は51~60となっています。

 

 

大学での専攻は「初等教育教員養成コース」で小学校の教員免許を取得しているそうです。

教員免許を持っている有名人で意外といえば「叶美香(かのう みか」」さんや「あばれる君」、「大泉洋(おおいずみ よう)」さんもいらっしゃいますが、見た目からは想像できないですよね!

実家は青森県三沢市なので、仙台市青葉にある大学に通っている間は、お兄さんと暮らしていたとか。

こんなに可愛い妹がいたら、お兄さんも鼻が高かったでしょうね!

 

 

大学に在学中はチアリーディング部に所属していたそうで、その頃に事務所からスカウトされて芸能界入りしたそうです。

ショッピングセンターで友達と待ち合わせしていた時に声をかけられたということなんですが、当時はファッションや美容に全く興味がなかったので驚いたそうです。

仙台市青葉にある事務所「モックプランニング」ですが2015年のデータで380名のモデルさんが在籍している大きな事務所のようです。

仙台には美男美女が多いんですね!

仙台時代は地元のモデルやレースクイーンをしていたそうです。

 

 

2016年、オスカープロモーションの「第1回ミス・美しい20代コンテスト」で準グランプリになったのをきっかけに大きな仕事が舞い込むようになったようです。

地元のモックプランニングにも、オスカープロモーションにも籍があるんですね。

 

 

奥山かずささんのご両親について調べてみると…「お父さんが警察官」ということがわかりました。

一日警察署長に任命された時に「お父さんが警察官!憧れていたので、とても嬉しいです」と語っていました。

お父さんもとっても喜んだことと思います。

美人で頭脳明晰、運動神経もよくて親孝行って、本当すごい女性だと思います!

 

 

・日本一美しい…? 

 

奥山かずささんですが、オスカープロモーションの「ミス・美しい20代コンテスト」の時には8㎏もダイエットしたそうです!

ぽっちゃりしていたのを気づいていなかったので8㎏減量しました」とインタビューに答えていますが…

 

 

普通の女性からすると相当細身だと思うので減量は大変だったんじゃないかと思います。

結果、4万人の中から選ばれたのですから、芸能活動を続けていく中で踏ん張りどころという気持ちが表れていますよね!

164㎝の身長だと適正体重は59㎏位なんですが…奥山かずささんは、もっと細く45㎏位じゃないかと思います。

 

 

奥山かずささんは“日本一美しいカラダ”という異名を持っています!

2019年3月に発売された「かずさ」というファースト写真集がきっかけです。

スポンサーリンク

もっと露出を…」という声もありますが…

食事している所や動物とふれあう感じが自然で「デートしているような感覚になる!」と好評を得ています。

 

奥山かずささんの写真集

 

奥山かずささんのスリーサイズは「B83、W59、H86」とパーフェクト!

これが日本一と言われる所以でした。

日本一のプロポーションを保っている秘訣は「ランニング」だそうです。

8㎏痩せた際にも、無理な食事制限などではなく、ランニングで身体を動かしてダイエットに成功したそうです。

ちなみに現在はヨガやジムで体幹を鍛えるトレーニングをしているということです。

 

 

食事のとり方にも気を付けていて、「野菜」「たんぱく質」「炭水化物」の順で食べているそうです。

忙しい中でも、なるべく自炊をして野菜を多く摂っているということなので、健康的な美容に気を付けているのが素敵ですね。

 

 

スタイルが良いと言われている芸能人は…?

柴咲コウさんはスタイル抜群

上白石萌音さんはスタイル抜群

 

 

・すっぴんが超かわいい   

 

奥山かずささんですが「すっぴんが超可愛い!」と噂です。

すっぴんの前に奥山かずささんって顔が非常に小さいですね!

メイクもカラーでごまかすとかじゃなく、ナチュラルメイクで十分というバランスの良さです。

すっぴん画像がこちらです!

 

 

とても化粧をしてないとは思えない綺麗な肌です。

やはり、日ごろの運動や食事へのこだわりが美容に効いているのではないかと思います。

見習いたいですね!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

ソニンさんのすっぴんが超かわいい

山田杏奈さんのすっぴんが可愛すぎる

 

 

・USJでの行為が炎上…?

 

さて、楽しいはずのUSJですが…そんな中で炎上というのは、どういうことでしょうか!?

調べてみると…予想以上のマナー違反がわかりました。

先日遊びに行った際に、園内でマナー違反となる行動をとってしまったこと、自身の軽率な行動を心より反省しております。

申し訳ございませんでした。

今後はこのようなことがないように自身の行いには気をつけていきます

 

 

…と、2019年6月5日のツイッターで謝罪コメントを掲載しています。

モーニング娘。のメンバーで、女優の工藤遥(くどう はるか)さんとUSJへ出かけたそうなんです。

その時の写真を、工藤遥さんが6月1日にブログ更新したのですが…

どうぞ登らないで大切にしてください」と注意喚起されているクラシックカーのボンネットに奥山かずささんが乗ってしまっていたのでした。

 

 

ドラマ「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の共演者と一緒だったということで、盛り上がってしまったのかもしれませんが…

車好きの方ならわかると思うのですが、触られるだけでも嫌です。

ボンネットに乗っかるって、傷つくし凹むし…絶対にやられたらブチぎれるやつです。

警察署長まで勤めているので、マナーは守らなくちゃいけませんよね。

 

 

地元から上京し、25歳と少し遅い開花かもしれませんが、最近はバラエティー番組にも出演されて、仕事の幅が広がっています!

これからの活躍が楽しいです。

 

 

炎上した芸能人と言えば…?

小宮有紗さんの熱愛彼氏が発覚し炎上…?

森田涼花さんが水着姿を公開し炎上…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.