歌手

中島美央が富樫敬真と結婚!現在妊娠中で芸能界引退&今後の活動は?

投稿日:

スポンサーリンク

Flower』のパフォーマーとしてご活躍中の中島美央(なかじま みお)さん。

ファンの間では、メンバーの中でダンスが飛び抜けてうまいという評判です。

そんな中島美央さんから衝撃の発表が…。

2019年9月20日、サッカーJ2のFC町田ゼルビア富樫敬真(とがし けいまん)選手との結婚を発表!そして、さらに衝撃の発表もありました。

ということで、今回は中島美央さんの結婚について、さらに今後の活動はどうなるかなど調べてみました!!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 中島美央(なかじま みお)

生年月日 1993年11月23日

現年齢 25歳

出身地 大阪府箕面市

身長 156cm

血液型 O型

所属 LDH JAPAN

 

中島美央さんは、6歳頃からダンスを習い始めたそうで、『LDH』が経営する『EXPGダンススクール』に通うようになったところ、ダンスの才能を認められ特待生扱いとなりました。

2010年月、『EXPG』の生徒の中から選ばれた水野絵梨奈(みすの えりな)さん、藤井萩花(ふじい しゅうか)さん、重留真波(しげとめ まなみ)さんと共にダンスグループを結成。

 

 

EXILEのライブツアーにサポートメンバーとして参加するなどして活動しました。

2011年7月、新メンバーの鷲尾伶菜(わしお れいな)さん、武藤千春(むとう ちはる)さん、市來杏香(いちき きょうか)さん、坂東希(ばんどう のぞみ)さん、佐藤晴美(さとう はるみ)さんの加入を発表。

ダンス&ボーカルグループとなり、『FLOWER』(のちのFlower)として「Still」でデビューを果たしました。

 

 

2016年9月発売のベスト盤「THIS IS Flower THIS IS BEST 」で初のオリコン1位を獲得。

Flowerの活動と並行して『E-girls』のメンバーとしても活動されていましたが、2017年6月の『E-girls』メンバーの再編で中島美央さんは『E-girls』からの卒業を発表

 

 

その後は、Flower専属として活動。

Flowerは、2018年から重留真波さん、鷲尾伶菜さん、坂東希さん、佐藤晴美さん、中島美央さんの5人体制となっています。

 

 

・富樫敬真と結婚

 

中島美央さんは、これまで熱愛彼氏とのスクープどころか噂さえなく、ファンのことを「恋人のような存在です」と、あるインタビューでは答えていました。

そんな中島美央さんが、いきなり結婚を発表したことにファンは非常に驚いたようです。

他にも衝撃的な発表もありましたが、それは後程触れたいと思います。

結婚相手は、サッカー選手の富樫敬真さん。

富樫敬真さんの経歴を簡単に見ていきましょう。

 

 

名前 富樫敬真(とがし けいまん)

生年月日 1993年8月10日

現年齢 26歳

出身地 アメリカ合衆国ニューヨーク州

身長 178cm

所属 FC町田ゼルビア

ポジション フォワード

 

富樫敬真さんは、日本人の父アメリカ人の母の間に生まれたハーフで、アメリカ・ニューヨーク州生まれ

小学生の頃に横浜市に移住し、横浜市立日吉台西中学校時代に『横浜F・マリノスジュニアユース』に入団。

しかし、ユースには上がることは出来ず、日本大学高等学校を経て、関東学院大学に進学しました。

ちなみにレジェンド選手の中村俊輔(なかむら しゅんすけ)さんもマリノスユースに昇格できず桐光学園高校へ進学したくらいレベルが高いクラブです。

 

 

2015年8月、関東学院大在学中にJ1横浜F・マリノスの特別指定選手に登録され、9月19日のFC東京戦でJ1デビューを果たすと後半43分に初ゴールを記録しています。

2016年に横浜F・マリノスに正式に加入、同年3月にはU-23日本代表にも選出されました。

5月11日、ガーナ代表戦でU-23日本代表の初出場初得点を挙げましたが、リオデジャネイロ五輪のメンバーからは外れています

 

 

2018年12月にJ2町田に完全移籍し、今季は28試合に出場し5得点を挙げています。

富樫敬真さんは、クラブ公式サイトに中島美央さんとの結婚についてコメントを載せています。

私事ではございますが、この度、Flowerのメンバー中島美央さんと結婚することになりました。

また、彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております。

家族と新たな人生を一緒に歩む幸せを感じると共に、良い緊張感も高まり、より一層、正精進して参る所存です

彼女のお腹の中には、新たな命を授かっております」って、俗にいう授かり婚っていうやつじゃないですか!?

 

 

ということで、中島美央さんの衝撃的な発表とは、「結婚&妊娠」でした。

う~ん、熱愛彼氏どころか、いきなり結婚って・・・ファンの中には寝込んだ人もいるんじゃないでしょうか?

 

 

最近結婚を発表した芸能人は…?

今村美乃さんが和泉宗兵さんと結婚

古川未鈴さんが漫画家の麻生周一さんと結婚

スポンサーリンク

 

 

・現在妊娠中

 

中島美央さんも結婚報告の際に新しい命を授かったことを発表していました。

このたび、私は、かねてお付き合いしておりましたサッカー選手であるFC町田ゼルビアの富樫敬真さんと入籍させていただくことになりました。

同時に新しい命も授かっており、ようやく安定期にも入って来年には出産を予定しております

 

 

安定期に入ったことで、「結婚&妊娠」を発表することにしたようですね。

中島美央さんはアクロバットなダンスを披露することもあるそうで高い身体能力が特徴みたいです。

サッカー選手の富樫敬真さんとのお子さんは、とんでもない身体能力やスポーツのセンスを持って生まれてくるのではないでしょうか?

未来のサッカー日本代表入りを早くも期待してしまいます(笑)。

ただ、SNSでは、中島美央さんの「結婚&妊娠」を祝福するファンのコメントでいっぱい・・・とはなっていないようです。

 

 

もちろん、「おめでとう!」「幸せな結婚生活を送れるように祈ってます!」といったお祝いする声はあるのですが、一部のファンからは嘆きや批判に近い声が挙がっています。

なぜ、そのような事態になってしまったのでしょうか?

それは、Flowerが下した、ある大きな決断が原因でした。

この度、メンバーの中島美央が結婚すること、同時に新しい命を授かったことをご報告申し上げます。

Flowerの今後の活動につきまして、メンバーと協議を重ねた結果、メンバーそれぞれが新しい道へ進むことを決断し、Flowerは今月をもって解散させていただくこととなりました

Flowerは、9月末で解散することを発表

この発表でファンが大荒れしているようです。

 

 

結婚して妊娠してるってどうして?グループっていう自覚ないの?メンバーとかファンの人のこと考えた?

おめでたいことだとしてもグループでやってる以上妊娠ってちょっとプロ意識が低い気がする………残念だなぁ

デキ婚して引退するからグループが解散って、他のメンバーが可哀想すぎるし、超無責任

結婚はめでたいことだけど、グループ解散という結果はファンにとっては複雑なはず。もう少し何か良い方法はなかったのかな…

応援してきたファンが一番気の毒。サヨナラ言う機会もなく霧散するなんて、事務所もファンをバカにしてませんかね

これは驚きましたね…。祝福したいけど、解散とは…

他のメンバーが本当にお気の毒過ぎる。一人のデキ婚でいきなり解散だなんて…

 

 

中島美央さん個人にとってはおめでたいことですが、ファンにとっては非常に複雑な心境になる出来事になりました。

せめて授かり婚でなければ、活動を徐々にセーブしていけたでしょうし、ファンも解散することへの心の準備や整理がついたのかもしれません。

あまりにも急すぎる発表でしたね…。

 

 

妊娠を発表し注目を集めている芸能人は…?

miwaさんが現在妊娠中

高橋ユウさんが現在妊娠中

 

 

・芸能界引退…?

 

Flowerは解散することが決まりましたが、中島美央さんは、出産後に芸能活動を再開されるのでしょうか?

中島美央さんは、結婚発表のコメントの中で「Flowerはもちろん自分自身の未来を考え始めてから、私らしい女性としての輝きとは何なのか、日々考えるようになり、年内をもってこの世界から離れて新たな道へと進んでいく決断をしました」と語っており、芸能界を引退することに決めたそうです。

 

 

Flowerの他のメンバーはどのような決断をしたのでしょうか?

鷲尾伶菜さんは、「Flowerの今後の形や在り方、そしてそれぞれの人生についてメンバー全員で改めて考えていた時に中島美央の結婚報告を受け、うれしい報告とともに、それぞれの道にみんなが進み始めるきっかけをいただくことができました」と、解散の経緯を明かしています。

 

 

多くのメンバーが25歳という年齢を迎え、変化することを求めていたことから、中島美央さんの授かり婚は良いきっかけになったと捉えているようですね。

鷲尾伶菜さん、坂東希さん、佐藤晴美さんの3人は『E-girls』として、リーダーの重留真波さんはソロで活動することを発表しています。

中島美央さんは全く違う道を歩まれることになりましたが、いつか、Flowerのメンバーと共演・・・なんてことはあるのでしょうか?

 

 

芸能界引退が噂されている芸能人は…?

小栗旬さんが芸能界引退…?

浅川梨奈さんが芸能界引退…?

 

 

・今後の活動は…?

 

所属事務所のLDHは、「メンバー各自が望む道を応援し、発展的な未来を図ることができるように、今後とも全力を尽くしてサポートして参る所存でございます」とコメントしています。

中島美央さんは、子育てに専念することや富樫敬真さんを支えるために引退されるのでしょうが、将来的にママタレントという道もあるのではないでしょうか?

まあ、まずはしっかりと子育てしてからでしょうが…。

 

 

中島美央さんは、「念ずれば花開く」という言葉が好きだそうで、落ち込んだ時や考え込んでしまった時にこの言葉を思い出すそうです。

育児をしながらアスリートの夫を支えることは並大抵なことではないはず。

サッカー選手は選手寿命が短いと言われますし、特にJ2の選手だと金銭面含め待遇があまり良くありません。

そういった苦労から「念ずれば花開く」という言葉が思い浮かぶ日もあるかもしれません。

中島美央さんの内助の功で、富樫敬真さんを再びJ1のクラブに…。

いつか、そんな日が来ることを願っています。

 

 

引退後が気になる芸能人は…?

錦戸亮さんの芸能界引退後は…?

山本彩さんの芸能界引退後は…?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.