モデル 俳優

YOSHI(俳優)は性格が生意気?両親は金持ち&インスタ画像に嫌いの声殺到?

投稿日:

スポンサーリンク

映画「タロウのバカ」の主演!新人俳優の「YOSHI(ヨシ)」さんですが、性格が生意気という声が多いようです!

主役オーディションでは300人以上の中から選ばれたそうです。

両親がお金持ちらしい」という噂があるんですが、どんな仕事をしている方なんでしょう。

インスタ画像に「嫌い」という声が殺到している様子…何で評判が悪いんでしょう?

…ということで、今回は俳優のYOSHIさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール 

 

 

名前 YOSHI(ヨシ)

本名 佐々木 よしずみ(ささき よしずみ)

生年月日 2003年2月26日

現年齢 16歳

出身地 広島県尾道市

身長  155cm

血液型 A型

事務所 STARBASE

 

本名「よしずみ」さんですが、どのような漢字なのかはわかりませんでした…

…が、「ずみ」という部分が発音しづらいため「YOSHI(よし)」としたそうです。

世界中の人が呼びやすいようにという心遣いもあるんだとか!

目指せ、世界進出ですね。

 

 

YOSHIさんは、小学生の頃からファッションに興味を持ち始めたそうです。

ファッションにこだわる小学生って、男の子ではなかなか珍しいですよね。

小さい頃からセンスが良かったんだなと思いました。

ミニ四駆が好き」という子供らしい一面がありながらも、友達が着ていた「ヨウジヤマモト」や「リック・オウエンス」といったブランドに惹かれ、興味が深まった…ということです。

 

 

パンツやシャツが1枚、数万円といった価格帯のブランドなので、周りのお友達は裕福な方が多かったんでしょうね!

年齢的には高校生ですが、どこに通学しているかなどの情報は見つかりませんでした。

通信課程という噂もありますが、十分な才能を持っているので進学はしなかったのかもしれませんね。

身長155㎝」は、2017年のデータです。

育ちざかりの年代なので、もう少し成長していると思われます。

 

 

・両親はお金持ち…?  

 

YOSHIさんですが「両親がお金持ち」と言われています!

モデルの仕事や映画の主演を射止めてしまうくらいなので、すごくラッキーな星の元に生まれた方なんでしょうね!

さて、ご両親についてですが…お父さんは「オカムラ」という会社のインテリアデザイナーということです。

 

 

インテリアデザイナーの年収を調べてみると、企業に勤めている場合はサラリーマンの平均年収と同じ位のようですが、フリーランスでもお仕事をしているとしたら高収入なのかもしれません。

お父さんは香港の方だそうで、イケメンのYOSHIさんはハーフでした!

お母さんは繊維を取り扱うメーカーの販売部長をされているそうです。

会社員でも役職がつくと、かなり収入が高くなると思うので、一般的な家庭よりも裕福な生活をしてきたということなのかなと思います。

YOSHIさんのデビューのきっかけなんですが、13歳の時のインスタ画像で確認できます!

 

 

ヴァージル・アブローさんの「off-white」東京青山店のオープニングセレモニーで、YOSHIさんは店内を物色。

1本のベルトを手にとり、首に巻いていたところ…ヴァージル・アブローさんに声をかけられ2ショットを撮影、連絡先を交換したそうです。

確かに!かっこいいし、センスも良さそう!ただの小学生には見えませんね。

 

スポンサーリンク

 

ヴァージル・アブローさんはルイヴィトンメンズ・アーティスティック・ディレクターというのをされている凄い方!

この男の子、誰!?」と国内外で有名になっていったということです。

NIKEや「X-GIRL」のモデルに起用されたりと注目されてきました。

自民党のオリジナルフィルムにも出演されています。

 

 

普通の小学生はスーパーのオープニングくらいしか行かないと思うので、やはりお金持ちの家庭だと思います。

 

 

お金持ちだと言われている芸能人は…?

南谷真鈴(冒険家)さんは実家はお金持ち…?

白岩優奈さんの実家は金持ち…?

 

 

・性格が生意気…?   

 

YOSHIさんですが残念なことに「生意気」と言われています。

映画「タロウのバカ」で主役を務めていますが…初顔合わせの時の印象が最悪だったそうです。

共演の「菅田将暉(すだ まさき)」さん、「仲野太賀(なかの たいが)」さんと会った第一声が、なんと…

「(年)いくつー!?」だったそうです。

 

 

あまりの大物ぶり…というか、非常識さに二人は唖然としたと語っています。

先輩を敬わないどころか「撮影現場では全裸で過ごしていた」とか、自由奔放!

後輩思いの菅田将暉さんと仲野太賀さんは『このままのYOSHIだと、いつかYOSHIが事故に遭う』と教育の仕方を何度も話し合って決めたそうです!

 

 

言葉遣いや態度についての礼儀作法は、これからどんな仕事でも大事になってくるはずなので、優しい先輩が教えてくれて良かったですね。

 

 

性格が悪いと言われている芸能人は…?

平野美宇さんの性格は天然で生意気…?

大野いとさんは性格が悪い…?

 

 

・インスタ画像に嫌いの声殺到…?

 

YOSHIさんの2017年頃のインスタフォロワー数は、わずか数十人だったそうです。

2019年9月現在のフォロワー数は73.1万人!すごいですね。

今、日本で最強の16歳なんじゃないでしょうか!?

 

 

インスタの画像を観てみると、あどけない10代の若さが眩しい~!っという画像もあれば…

自信満々に構えている画像もあり、好き嫌いが分かれるのは納得です。

好き!」という方にとっては、YOSHIさんの色んな姿が観られて嬉しいと思います!

ただ…謙虚さが欲しいかなと思う「嫌い」派も多いのではないでしょうか。

 

https://www.instagram.com/p/B1eCko-gmbz/?utm_source=ig_web_copy_link

 

付き合っている人は好きな人はいるのかな?と思って調べてみたのですが、情報は見つけられませんでした。

30歳まで恋愛対象」ということなので、ストライクゾーンが広いですね。

セレブで大人な女性がタイプらしいです。

世間をあっと驚かせるような恋愛をしそうですね!

若いのに、全てが成功しているYOSHIさん、頼もしいです。

厳しい言葉もあると思いますが、成長のためのエネルギーだと思って受け止めてほしいですね!

年を重ねて、たくさんの仕事をこなしていく中で、もっと魅力的な男性になってくれるんじゃないかなと思います!

楽しみに応援していきましょう!

 

 

嫌われている芸能人は…?

滝沢カレンさんは性格悪くて嫌われている…?

小倉優香さんは性格悪くて嫌われている…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.