俳優

戸塚純貴の兄も超かっこいい?演技がうますぎる&交際中の熱愛彼女は?

投稿日:

スポンサーリンク

2010年のジュノン・スーパーボーイ・コンテストで「理想の恋人」賞に選ばれた「戸塚純貴(とづか じゅんき)」さん!

色んな人気ドラマや映画「銀魂」などで活躍中ですが「お兄さんも超かっこいい!」と話題です。

演技がうますぎる」と人気急上昇中の戸塚純貴さん、2019年10月に始まる「ドクターX ~外科医・大門未知子~」第6シーズンで若手外科医・多古幸平役に抜擢されたそうです。

交際中の熱愛彼女は?」と色々気になります。

…ということで、戸塚純貴さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 戸塚 純貴(とづか じゅんき)

生年月日 1992年7月22日

現年齢 27歳

出身地 岩手県

身長  172cm

血液型 A型

事務所 ボックスコーポレーション

 

盛岡市立河南中学校私立の盛岡中央高等学校に通っていたそうです。

戸塚純貴さんが通っていた頃には「自動車工学科」があり、当時の偏差値は50

高校時代からイケメンだったようです。

自動車整備の専門学校へ進学し、整備士やクレーン操作、溶接など様々な資格を取得!

しかし、就活に失敗してしまったそうなんです。

 

 

その頃、戸塚純貴さんのお母さんが「第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に勝手に応募!

2010年、グランプリではなかったものの「理想の恋人賞」に選出されました!お母さんの眼力、すごいですね。

 

 

ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」でドラマデビューした後、「仮面ライダーウィザード」の奈良瞬平役…と順調に芸能活動を進めてきました。

 

 

普通20歳頃で進路に迷ってる男子であれば「勝手に応募してんだよ!」と怒ってケンカにでもそうな所ですが…

応援してくれる人がいるんだったら頑張ってみよう!」と前向きに捉えて現在があるということですから、戸塚純貴さんってすごくお母さんと仲良しで、素直な性格なんだろうなと思いました。

 

 

・兄も超かっこいい…?

 

戸塚純貴実家は岩手県盛岡市にあるそうです。

そして、二人兄弟!お兄さんがいるということです。

戸塚純貴のブログに登場したことがあるのですが…イケメンです。

スーツで決まっている男性がお兄さん!似ていますが、戸塚純貴さんとは少し雰囲気が違いますね。

 

 

2014年に自分で起業して、会社を経営しているそうです。

実業家」だということなので、かなり実力のある方なんでしょうね。

実家のご両親の情報を調べてみました。

お父さんについては見つかりませんでしたが、お母さんは「指原カイワイズ」に出演されていました。

 

 

戸塚純貴さんのことを溺愛しすぎていて、3歳ミキハウスのCMオーディション10歳の頃にはジャニーズ事務所のオーディションに応募していたそうです。

お母さんはスナックを経営するママさんで、かなり明るい性格の方!

お客さんを相手にする仕事は、トークもそうですが経営力も試されますから、その器用さはお兄さんと戸塚純貴さんにも引き継がれているんですね。

 

 

岩手県盛岡市で「戸塚」と検索すると「戸塚商店」という青果の卸会社が出てきました。

戸塚純貴さんのお母さんに似た感じの女性の写真が1枚掲載されていますが、詳細まではわかりませんでした。

スポンサーリンク

もしかすると、実家は元々自営業をされているのかも?しれません。

 

 

兄弟や姉妹で活躍している芸能人は…?

藤井流星さんの兄弟は超有名人…?

宮本茉由さんの弟も有名人…?

 

 

・演技がうますぎる…?

 

2015年のドラマ「エンジェル・ハート」でニューハーフのロッコ役で女装も披露しています。

2018年のドラマ「幸色のワンルーム」では生徒を襲う、ちょっと気持ち悪い役も熱演。

戸塚純貴さん、演技の幅が広いですよね。

子役でもしていたの?」と思う方も多いと思いますが、演技の勉強を始めたのは芸能界に入ってから…ということなので、すごい実力ですよね。

小学生の頃、ジム・キャリーが主演の映画「マスク」を擦り切れるほど観ていたそうです。

面白いキャラクターなのは、陽気な家庭のせいかも!?」と語っています。

 

 

仮面ライダーはジュノンボーイが多く出演されていることで有名ですが、演技指導も厳しいそうです。

オダギリジョー」さんや「要潤(かなめ じゅん)」さん、「菅田将暉(すだ まさき)」さん、「竹内涼真(たけうち りょうま)」さんなどなど、有名な俳優さんを多数輩出しています。

 

 

ライダーシリーズは撮影が1年間続くので、その間に演技にも磨きがかかっていくそうで、撮影終了時には卒業式のような雰囲気になるそうです。

バラエティー番組の「痛快TVスカッとジャパン」も強烈なキャラクターを演じていて、目を引きますよね。

戸塚純貴さんの努力と、鍛え抜かれた結果の演技力と言えそうです。

 

 

演技がうまいと言われている芸能人は…?

永野芽郁さんの演技がうまい理由とは…?

泉澤祐希さんは演技はうまい…?

 

 

・交際中の熱愛彼女は…?

 

戸塚純貴さんの恋愛事情が気になるので調べてみました。

AKB48の「入山杏奈(いりやま あんな)」さんの名前があがってきます!

…ですが、スクープされたということはなく、共演から噂になったようでした。

 

 

戸塚純貴さんは以前「指原カイワイズ」で「浅香航大(あさか こうだい)」さんからのタレコミがあり「鼻毛が出てるから常に気を付けてほしい!」と注意されていました(笑)

ドラマで共演する女優さんにも「出てるよ…」と言われるそうなので、かなり出ちゃっているんだと思われます。

 

 

熱愛彼女もそうですが、お仕事にも支障が出そうなので気を付けてほしいですね!

戸塚純貴さん、数学のテストで全力で全て埋めたのに0点を取ったことがあると語っていました…。

今は色んな計算ができるようになっているでしょうか!?心配です。

 

 

何だか憎めない、笑えるエピソードを持つ戸塚純貴さんですが、人気ドラマ「ドクターX」の出演も楽しみです!

これからもどんどん人気が出そうな俳優さんなので、応援したいです。

 

 

熱愛が発覚し注目を集めている芸能人は…?

小宮有紗さんの熱愛彼氏が発覚し炎上…?

八木アリサさんが熱愛彼氏と結婚…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.