齋藤飛鳥が乃木坂46を卒業!熱愛彼氏を告白&2022現在の顔が変わった? - 芸能イレブン

アイドル モデル 女優

齋藤飛鳥が乃木坂46を卒業!熱愛彼氏を告白&2022現在の顔が変わった?

投稿日:2019年9月17日 更新日:

スポンサーリンク

乃木坂46のメンバーでモデル・女優として活躍中の「齋藤飛鳥(さいとう あすか)」さんですが”卒業”ということで、話題になっています!!

恋愛禁止かと思っていたのですが「熱愛彼氏を告白した」という噂が聴こえてきますが、熱愛彼氏は一体誰なのでしょう!?

顔が変わった?」という声も聴こえてきます。

今回は、齋藤飛鳥さんの気になる噂について調べていきたいと思います!

 

 

 

・プロフィール

 

引用元 https://twitter.com/

 

名前 齋藤 飛鳥(さいとう あすか)

生年月日 1998年8月10日

出身地 東京都

身長  158cm

血液型 O型

事務所 乃木坂46合同会社

 

あしゅ””あしゅりん”などの愛称で親しまれている齋藤飛鳥さん

父・母・2人の兄と5人家族で育っています。

お父さんは日本人お母さんはミャンマー人ということで、ハーフなんですね。

お父さんは指輪などの貴金属が好きだったり、小指の爪にハードなラメのマニキュアをしていたりする、ちょっと面白い趣味を持った方だそうです。

お母さんはビルマ語を話せるということですから、齋藤飛鳥さんも少しは習ったりしていたかもしれませんね。

 

 

葛飾区立上千葉小学校葛飾区立双葉中学校を卒業されているそうです。

2011年8月、乃木坂46の第1期生オーディションに、友達の勧めで応募し、見事合格されました!

「あまり学校が好きじゃなかった」そうで高校は通信制で「日出高校」と言われています。

大学には進学せず、現在までお仕事一筋のようです。

 

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

齋藤飛鳥さん、とても小顔でスタイルも抜群ですよね。

8等身美女と言われています

2018年10月公開の映画『あの頃、君を追いかけた』でヒロインを演じた齋藤飛鳥さん!

同年12月には「情熱大陸」でもクロースアップされていました。

齋藤飛鳥さんは、小学生の頃「山王プロダクション」に所属し、子役としても活動していました。

当時からめちゃくちゃかわいいです

映画やCMに出演していて、アイドルを意識し始めたのは小学4年生の頃だと言います。

元々、二重の齋藤飛鳥さんですが「目元が変わった」などと言われているようです。

 

 

 

画像を比べてみると、現在の方が目元がぱっちりして、可愛くなっている!?かもしれません。

ハーフということもありますし、デビュー当時は中学生なので、成長によってかなり変化することはありえそうです。

注目されるアイドル・女優なので、美容については念入りにお手入れしていると思いますが、視聴者もかなり整形などに敏感になっているので、アイプチやメークで雰囲気を変えることはあっても、簡単に手術まではいかないような気がしますね。

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

加藤夏希さんの現在の顔が変わった…?

BoAさんの現在の顔が変わった…?

 

 

・性格が悪い…?

 

美人でスタイルも良い齋藤飛鳥さんなんですが「性格が悪い」という残念な噂があります。

メンバー間でのいざこざについて、色々な見方があるようなんです。

まず「堀 未央奈(ほり みおな)」さんとの噂です。

二人が共演している様子を観ていると「距離があるように見える」と一部の視聴者に言われていたんです。

 

堀未央奈さんは2期生で緊張しやすい性格のようなので、落ち着いた性格の齋藤飛鳥さんとのやり取りが誤解されることもあったようです。

2019年1月に放送されたドラマ「ザンビ」でクラスメート役を演じた二人は、距離を縮めたようで、インタビューなどで共演を喜ぶコメントをしているので、不仲が続いているということはないのかな?と思います。

 

星野 みなみ(ほしの みなみ)」さんとの不仲説もありましたが…

齋藤飛鳥さん、星野みなみさん、堀未央奈さんの3人のユニットがあるので、運営側が仕掛けた噂なのでは?と捉えている方も多いようでした。

 

2018年の「セブンルール」で告白されていたのですが、齋藤飛鳥さんは小学6年生の頃、不登校になった経験があるそうです。

小学5年生から先生や友達とうまくいかなくなり、引きこもり状態になったんだとか。

この頃、お母さんはあえて視線を外に向けるように「芸能界を勧めてくれた」と語っていました。

媚びたりしない性格についても、素の自分でいることが自分…という考えからだそうです。

辛い経験もしている齋藤飛鳥さんが、人を苦しめるようなことをするとは思いたくないので「性格が悪い」というより「クールな性格」なのかな?と感じました。

 

引用元 https://twitter.com/

 

齋藤飛鳥さんは待ち時間があれば、壁にもたれかかって過ごすそうです。

仲間とキャピキャピ…と言うよりも、冷静で大人っぽい性格のようです。

女子だけのグループなので、多少は揉め事もあるとは思いますが、仲が悪ければグループ活動がこんなに長く続くことはないと思うので、メンバーそれぞれが心掛けているでしょうね!

 

 

 

・熱愛彼氏を告白…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

熱愛彼氏を告白?」ということで驚きました!

スポンサーリンク

ファンの方にとっては、驚きのタイトルですが…安心してください!

乃木坂46の公式スマホゲーム「乃木恋~坂道の下で、あの日僕は恋をした~」(後述「乃木恋」)のお話でした(笑)

 

2019年9月12~15日に千葉の幕張メッセで開かれていた「東京ゲームショウ2019」に初出展されたそうです。

齋藤飛鳥さんや堀未央奈さんなど、5人が15日、乃木恋ブースにサプライズゲストとして登場しました。

乃木坂メンバーと恋愛を楽しめるシミュレーションゲームとあって人気が高く、日本だけでなく台湾、香港、マカオでも楽しまれているゲームアプリです。

 

ゲームの主人公は乃木坂メンバーのいる乃木坂学園に転校してきた男子生徒という設定。

クエストをクリアすることでレベルアップするだけでなく、様々なイベントが開催されており、ユーザーによる攻略サイトも大盛況です。

ゲーム内でポイントを貯めると…「彼氏」になれるそうです!

彼氏になると、特典が送られてきたり、彼氏ならではのお楽しみがあるそうですよ

 

寝ることが好きな齋藤飛鳥さんは「イベントで彼氏ユーザー100人の前で自分が寝るところを見せた」ということです。

乃木坂メンバーは「恋愛禁止」がルールですから、さすがに公の場で彼氏の話はしないですよね!

 

…とは言え、齋藤飛鳥さんも熱愛スクープを報じられたことがあります。

お相手はNHKRの法則」という番組で共演した「高橋 健介(たかはし けんすけ)」さんです。

 

引用元 https://instagrammernews.com/

 

身長177㎝、細身のイケメン!2015年の「ウルトラマンX」の主演だった方です。

1994年生まれということなので、齋藤飛鳥さんの4歳年上

2016年頃、齋藤飛鳥さんとLINEのやり取りをしていた…ということですが、その後、事務所を退所。

スキャンダルをきっかけに干された!?」という見方をする方もいるようです。

 

高橋健介さんは「準ミスター青山2013」に選ばれているんですが…

LINEのやり取りの他、齋藤飛鳥さんが青山学院の学祭にプライベートで訪れていることから「二人は交際している!」と話題になってしまったようです。

 

現在、高橋健介さんはフリーで、舞台を中心に活躍されているようですが、テレビで観かけなくなってしまったのが齋藤飛鳥さんとの件だとすると残念すぎますよね。

他には2014年に「King&Prince」の「神宮寺 勇太(じんぐうじ ゆうた)」さんとの熱愛疑惑がありました

目撃情報や、ツイッターの裏垢でやり取りしているみたい…ということでした。

ラジオ「POP OF THE WORLD」やテレビ番組で共演していた「ハリー杉山(すぎやま)」さんや、「タウンワーク」のCMで共演した「中川 大志(なかがわ たいし)」さん。

映画「あの頃、君を追いかけた」でキスシーンのあった「山田 裕貴(やまだ ゆうき)」さんとも噂がありました。

かわいい齋藤飛鳥さんがイケメンと共演するとお似合いですし、まるで付き合っているかのように見えてしまいますよね

 

引用元 https://twitter.com/

 

今までの恋愛禁止で処分を受けたメンバーも居ますから、人気の高い齋藤飛鳥さんであればなおさら、気を付けていかなきゃ…と感じている部分だと思います。

ドラマや映画で大活躍の齋藤飛鳥さん!

これから、どのような男性と恋愛&結婚されるのか…素敵な人と一緒になってほしいですね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

高橋文哉さんの熱愛彼女は誰…?

GENKINGさんの交際中の熱愛彼氏は誰…?

 

 

・乃木坂46を卒業…?

 

引用元 https://twitter.com/

 

2022年11月4日、自身の公式ブログで卒業を発表した齋藤飛鳥さん!!

卒業の理由や卒業後の活動について、調べてみました。

 

2011年、13歳で乃木坂46・1期生オーディションに合格した後、人気メンバーとして活躍してきた齋藤飛鳥さんですが…

残念ながら31枚目のシングル活動が最後になるそうです。

2022年の年末で卒業し、卒業コンサートは2023年に調整される予定だということです。

加入から10年が経過し、卒業を予測していた人も多かったようですが…「信じられない」「心の整理がつかない」と悲しんでいるファンが大勢いるようです(泣)

以前、ブログで「裏方の仕事の興味がある。縁の下の力持ちってカッコ良い!」と語っていたことがあり「もしかして芸能界を引退してしまうのでは!?」と心配する声が聴こえてきます。

 

今後の活動については「ゆっくり考えていきたい」ということです。

色々な経験をさせていただいて、色々なところに興味のやじるしがあるので、私自身とってもたのしみです!」と綴っているので”アイドル以外の活動”を考えているということでしょうか?

芸能界引退」というのは、ないと思いたいですね!!

 

前に熱愛疑惑が囁かれたキンプリ神宮寺勇太さんが、同じ日に重大発表をしたことが話題になっています。

神宮寺勇太さんは、2023年5月にキンプリを脱退し、同月ジャニーズ事務所を退所するそうです。

卒業と脱退、同じ日に発表するなんて…匂わせに違いない」「2人は結婚するの?」と推測している人もいるようですよ

単なる偶然の可能性が高いと思いますが、もしも2人の関係に進展があるとしたらショックを受けるファンは大勢いるでしょうね。

 

齋藤飛鳥さんは「学校にも馴染めなかったような私が、メンバーに会うのだけは楽しくて、ちっちゃい子たちで集まると話も尽きなくて、おねえさんたちにはたくさん甘えて。母も安心しただろうな…」と乃木坂での11年間を振り返っています。

過去に「小学生の頃は先生やクラスメートとうまくいかなくて、意地悪されたこともある」という齋藤飛鳥さん。

そういった経験から「団体行動が苦手だったり、みんなが元気そうにしているのを見るのがしんどかった」と話していました。

 

しかしながら、乃木坂メンバーと苦楽を共にする中で、本来の明るさや前向きなパワーを取り戻していたのでしょう。

齋藤飛鳥さんは「橋本 奈々未(はしもと ななみ)」さんの冷静な判断力&「白石 麻衣(しらいし まい)」さんのストイックで明るく綺麗なところを尊敬しているということでしたが…

寺田 蘭世(てらだ らんぜ)」さんなど「齋藤飛鳥さんが好きすぎる」というメンバーもたくさん居たんですよね

 

奇跡の連続みたいな日々」で「私が一番大事にするべき事は、とにかく周りに恩を返していくこと」だと言います。

ルックス&スタイル抜群なだけでなく、内面までかわいらしいんですね

恩返し…ということは卒業しても芸能活動は続けていかれるでしょうから、今後の活躍を応援していきましょう

 

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

-アイドル, モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.