モデル 女優

横田真悠のすっぴんが超かわいい!アイプチ疑惑&インスタに水着姿公開?

投稿日:

スポンサーリンク

雑誌「Seventeen」の専属モデル「横田真悠(よこた まゆう)」さんですが、モデル活動だけでなく最近は少しずつドラマにも出演されています。

2019年の人気ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です」や…

映画「~harajuku story~ヌヌ子の聖★戦」では、主人公が憧れるモデル役で出演されていました。

10代の女の子に絶大な人気の横田真悠さん!アイプチ疑惑があるそうです。

インスタには水着姿が公開されているとか?

すっぴんが超かわいい」と話題なんですが、色々と気になりますね!

NHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」にもカリスマモデルとして出演された横田真悠さん!

時代の先端を切り拓く人だけが出演できる番組なのに、10代で出演していたなんてすごいですよね。

今回は横田真悠さんについて、調べていきたいと思います。

 

 

・プロフィール

 

 

名前 横田真悠(よこた まゆう)

生年月日 1999年6月30日

現年齢 20歳

出身地 東京都

身長  168cm

血液型 O型

事務所 エイジアクロス

 

制服が似合う横田真悠さん、まだ20歳なんですね。

3年A組では出席番号22番の花岡沙良役を演じていました。

ピンクのカーディガンで、周りに比べると背が高かったので、目立っていましたね。

 

 

高校は芸能人が多く通う高校として有名な「日出高校」を卒業したようです。

日出高校は、昭和の大スター「山口百恵(やまぐち ももえ)」さん以降、数々の芸能人が在籍しています。

滝沢カレン(たきざわ かれん)」さんと「染谷将太(そめたに しょうた)」さんが同級生だったり、「中川大志(なかがわ たいし)」さんと「葵わかな(あおい わかな)」さんが同級生だったり…ドラマのような顔ぶれですよね。

日出高校の「芸能コース」では、芸能活動と勉強の両立がしやすい工夫がされているそうで、出席日数が足りない場合はレポートを提出することで補ってもらえたりするそうです。

(2019年4月からは日本大学と提携し「目黒日本大学高校」となっています。)

 

 

横田真悠さんは、高校卒業後、進学せず芸能活動に専念されています。

 

 

・アイプチ疑惑…?

 

中学時代、ソフトボール部に所属していて、その遠征の帰りにスカウトされたそうです。

ミスセブンティーン2013」に応募しましたが、最終選考で惜しくも受賞を逃し…。

翌年、再チャレンジし「ミスセブンティーン2014」でグランプリを受賞しています!

受賞後の2014年10月号からセブンティーンで活躍しています。

 

 

…が、「目元の感じが変わった!」とアイプチ疑惑が囁かれています。

デビュー時と比べて「二重が平行二重になっている」ということなのですが…

 

 

 

若干、目元の二重具合がパッチリしている気がしますね。

成長に伴う変化もあると思いますし、10代での整形は親や事務所の方たちも反対するんじゃないのかな!?と思います。

アイプチであれば、メスを入れる訳ではないし、自然な感じにクセ付けしていくという程度なので大丈夫ですかね。

変わらず可愛いまま、素の顏で居てほしいですね!

 

 

本人もチャームポイントと話している、ほほの上のえくぼがすごく可愛いです!

横田真悠さんが好きな料理は…お母さんが作ったホワイトシチュー、唐揚げで「食べることが大好き!」なんだそうです。

わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメンも好きだということです。

好きな映画は「チャーリーとチョコレート工場」だとか。

あどけない感じがとっても可愛いらしいですよね。

ご両親もこんなに可愛い娘がいたら、嬉しいでしょうね!

スポンサーリンク

 

 

整形が噂されている芸能人は…?

村瀬紗英さんは整形していた…?

多部未華子さんは整形していた…?

 

 

・インスタに水着姿公開…?

 

小3~中3までヒップホップダンスを習っていたそうです。

ソフトボール部だったということからも、運動が得意なんでしょうね!

気になる水着姿がこちらです!

 

横田真悠さんの水着画像

 

雑誌撮影のオフショットをインスタにアップしているので、ファンの方にとっては嬉しいですよね。

撮影の前には食事のコントロールをしたり、身体づくりをしているということなので、やはりプロフェッショナルですよね。

朝はアサイーボウルを食べて、夜は炭水化物を摂らない」などの習慣もあるそうです。

 

 

身長が168㎝ということですが、体重は40㎏前半!?かなと思います。

これだけのプロポーションを維持するのは大変だと思うのですが、本当にすごいと思います

 

 

インスタに水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

黒島結菜さんがインスタに水着姿を公開…?

北香那さんの水着画像流出…?

 

 

・すっぴんが超かわいい

 

横田真悠さんの「すっぴんが超かわいい」ということなので、画像を探してみました。

 

https://www.instagram.com/p/BkulOptgS2O/

 

前髪をあげていても可愛いですね!

元々、肌が綺麗だからなんだと思うのですが、普段から厚化粧の印象がなくて、どの写真もすっぴん!?という位にナチュラルメイクですよね。

プライベートでメイクをする時には「3CE」のアイテムをよく使うそうです。

ラネージュウォータースリーピングマスクで、スキンケアしているとか。

いつも笑顔でいる」とか「広い心をもって、感謝の気持ちを忘れない」と思いながら過ごしているそうなので、メイクだけでなく身体の内面から綺麗な子なんだろうなと思います。

 

 

横田真悠さんは「藤田ニコル(ふじた にこる)」さんにも似ていると言われています。

藤田ニコルさんが1歳年上だそうですが、二人はとても仲良しなんだそうです。

3年A組」で一緒だった「永野芽郁(ながの めい)」さんとも仲良しなんだとか!

インスタには共演者の方との楽しそうな画像がたくさん掲載されています!

モデルや女優の仕事は同性との付き合い方も、楽しくお仕事をしていく上で大事だと思うので、人懐っこい性格はぴったりですよね。

 

 

横田真悠さんは、3人兄弟の末っ子だそうです。

そんなこともあって、誰にでも可愛がられる性格なのかもしれませんね!

お兄さんとお姉さんがいるそうです!

おそらく横田真悠さんと似た美男美女なんだろうな!と思います。

 

 

自分のことを「飽き性」と語っているのですが、若いのに真剣に仕事に取り組んでいるからこそ、人気なんだろう!と思います。

モデルとしての活動が多かった横田真悠さんですが、これからはドラマや映画で活躍する姿がもっと観れそうで楽しみです!

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

小宮有紗さんのすっぴんが可愛すぎる

比嘉愛未さんのすっぴんが可愛すぎる

 

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございます!

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.