女優 歌手

柴咲コウが現在も可愛すぎる!結婚しない理由&スタイル良いのに水着NG?

投稿日:

スポンサーリンク

女優、歌手だけでなく実業家としての顏も持つ「柴咲コウ(しばさき こう)」さん!

すごくスタイルが良いのになぜか水着NGなんだそうです。

一体どんな理由があるのでしょうか?

綺麗でモテそうな柴咲コウさんですが、いまだに独身!「結婚しない理由は何?」と心配の声も聴こえてきます。

38歳の現在も可愛すぎる

柴咲コウさん、変わらずにいる秘訣は何かあるのでしょうか!?

…ということで、今回は柴咲コウさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 柴咲 コウ(しばさき こう)

本名・旧芸名 山村 幸恵(やまむら ゆきえ)

生年月日 1981年8月5日

現年齢 38歳

出身地 東京都豊島区

身長  160cm

血液型 B型

事務所 スターダストプロモーション

 

柴咲コウさんは一人娘。

小さい頃は保育士がお花屋さんになりたかったそうです。

どちらもイメージできますね。

お父さんの実家が「北海道旭川」・お母さんの実家が「北海道礼文島」だそうで、何歳まで居たのかわからないのですが、礼文島に暮らしていた時期があるそうです。

生活が大変すぎて、上京したそうです。

柴咲コウさんが田舎暮らししていた時期があるって、こちらは想像できませんでした。

 

 

柴咲コウさんは、豊島区立要町小学校・豊島区立千川中学校を卒業されています。

中学時代はバレーボール部でアタッカーだったそうです!

見るからに運動神経良さそうですよね。

この頃、友達と池袋のサンシャインシティを歩いていたらスカウトされたそうです。

高校受験を前に、芸能界入りしたいと伝えたところ…父親に反対されたそうです!

やはり心配ですよね。

高校に入学後に改めて父を説得し、現在の事務所へ入所したということです。

 

 

芸能界に入るきっかけとなったのは「お母さんが病気だったので、治療費を稼ぐため」ということだそうです。

その後、柴咲コウさんが19歳・ちょうど映画「バトル・ロワイヤル」の撮影が終了した頃、お母さんは乳がんで亡くなってしまうのですが…10代からとても辛い思いを抱えて頑張ってきたんですね。

はじけて明るい役よりも、ちょっと影のある役柄の方が観ていてしっくりくるのは、こういう理由だったのかなと感じました。

 

 

末期がんだった母の看病中には耐え難い思いもあったようで、ちょっと派手に遊んでいた様子のプリクラも流出しています。

芸能界と学校の両立ができず、中退してしまったそうです。

当然長生きしてくれると思っている母が生死をさまよう姿は、まだまだ甘えたい10代の柴咲コウさんにとって、辛すぎる現実だったことでしょう。

現在も都内でお父さんの義孝(よしたか)さんと暮らしているようなので、不安定な時期はあったとしても、親孝行な娘さんだなと思います。

 

 

また、柴咲コウさんは実業家であるとお伝えしましたが、母を失うことで衣食住の大切さを知ったからということで、オーガニックコットンの衣類や無添加食品を使ったレトルトなどを企画・販売されているそうです。

2018年7月には環境省の環境特別広報大使に任命されています!

すごいですよね!

 

 

・スタイル良いのに水着NG…?

 

10代のデビューしたての頃は、モデルの仕事が多かったそうです。

6~7万円の稼ぎをお母さんの治療費に充てていたそうで、水着NGなのは「その頃を思い出してしまうから?」なんて思ったのですが…

全然、水着NGどころか見せちゃっています!!

こちらは柴咲コウさんのインスタです…。

 

https://www.instagram.com/p/BH6PSxEg71D/

 

2018年2月24日のインスタなのですが、そのうちの1枚がすごい写真だったので騒動になりました。

 

柴咲コウさんの水着画像

 

ヒップのきわどい所が見えちゃってるんじゃない?」ということなんですよね。

インスタに掲載する写真なので、きわどい所なんだったらアップしないだろうということから、波と光の反射の関係だろう…という見方が強いですが…

残念ながら、この日以降のインスタ画像に水着はありません。

 

 

 

…とは言っても、ドラマや映画・CMなど!女優ですからセクシーな雰囲気を求められたり、ラブシーンだったりがあるので、今後も役柄によっては柴咲コウさんの女性っぽい姿を観れる機会はあるかも!?と思います。

 

 

水着姿を公開し注目を集めている芸能人は…?

黒島結菜さんがインスタに水着姿を公開…?

出口夏希さんがインスタに水着画像公開…?

 

 

・結婚しない理由は…?

 

いつまでも変わらないので意識したことがありませんでしたが、柴咲コウさんの年齢は38歳なんですね!

スポンサーリンク

結婚しないの?」という声が多くあがるのもわかる気がします。

今までに柴咲コウさんと熱愛とスクープされた方は…DA PUMPの「ISSA(いっさ)」さん、元SMAPの「木村拓哉(きむら たくや)」さんやV6の「三宅健(みやけ けん)」さん…

妻夫木聡(つまぶき さとし)」さんやUVERworldのボーカル「TAKUYA∞(たくや)」さんなど、有名な方ばかりです。

そして今は、現在は元サッカー選手の「中田英寿(なかた ひでとし)」さんだそうです!

モテるのはわかりますが、すごく豪華な恋愛遍歴ですね。

 

 

2014年から、中田英寿さんと噂になっています!

中田英寿さんが周りの友人に「特別な女性」と柴咲コウさんのことを紹介していたこともあるそうなんですが、何で結婚しないんでしょうか!?

理由の一つと考えられているのは「お互いの結婚に関する考え方の相違」です。

仕事やプライベートが忙しい二人にとって、一緒にいられない時間も多いそうです。

お互いに経済的に自立しているし、結婚のメリットって何?ってなるのもわかる気がします。

 

 

ファンクラブは「猫幸組(ねこうぐみ)」というほど猫好き柴咲コウさんが、映画「ねことじいちゃん」以降、猫にはまりすぎてるから結婚できないのでは?という声もありました。

ペットを飼い始めたら結婚は遠のくよ…なんていう方がいますが、まさしくそんな感じ!?ということですよね。

 

 

もう一つ、噂になっていたのは中田英寿さんがゲイなんじゃないか?という疑惑です。

中田英寿さんは現在42歳

今までも恋愛の噂はありましたが、結婚には至っていません。

 

 

女好きに決まってる」という声もあったり印象は様々ですが、男性も40代になると将来のことを考えるでしょうから、「柴咲コウさんと結婚」という日も近いかもしれませんよね。

お二人のお子さん、見てみたいですよね!

 

 

結婚できないと言われている芸能人は…?

深田恭子さんが結婚できない理由は…?

倉科カナさんが結婚できない理由は…?

 

 

・現在も可愛すぎる

 

デビュー当時の柴咲コウさんがこちらです。

 

 

現在と比べてみると…

 

 

現在の方が、当然大人っぽくはなっていますけど、肌の感じや可愛さ…全く変わっていませんよね。

ドラマ「GOOD LUCK!!」や「オレンジデイズ」、「Dr.コトー診療所」はどれも高視聴率で話題となりました。

独特の演技に魅了されましたよね。

最近ではNHKの大河ドラマ「おんな城主 直虎」で主人公の井伊直虎を演じられていました。

 

 

一部では「劣化した」という方もいらっしゃいますが、柴咲コウさんは食事に気を付けているそうです。

料理が好きで、中でも納豆・梅干・味噌汁の和風基本セットがお気に入りだとか。

味噌汁は出汁から自分で作る本格派ということなので、結婚したらいいお嫁さんになりそうです。

 

 

共演者とも親交を長く深く保っていく人情に厚い性格のようなので、素敵な人脈を活かして充実した仕事・プライベートを積み重ねていくんだろうと思います。

若い頃は苦労もされたようなので、今後の柴咲コウさんがたくさん幸せを感じて過ごしていかれるよう応援したいですね!

 

 

最近かわいいと話題の芸能人は…?

福原遥さんの現在が超かわいい

永島聖羅さんの現在が超かわいい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

 

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.