女優

古川琴音の喋り方が嫌い?高校&大学は?ブサイクすぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

auウォレットのCM毎日おトク編で注目を浴びた古川琴音(ふるかわ ことね)」さんですが、現在、大学生のようです。

通っていた高校や大学は、どこなんでしょうか?

デビューから間もないのに、舞台や映画などで異例の活躍ぶりを見せています。

しかし、一方で「ブサイクすぎる?」「喋り方が嫌い?」という悪評があるようなんですが…

どんな理由で噂がたっているんでしょうか!?

今回は、古川琴音さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 古川 琴音(ふるかわ ことね)

本名 古川 琴音(ふるかわ ことね)

生年月日 1996年10月25日

現年齢 22歳

出身地 神奈川県

身長  161cm

血液型 型

事務所 ユマニテ

 

古川琴音さんは幼少の頃からバレエを習っていたそうです。

中学と高校は演劇部に所属

そして、将来を考えた時に「芸能界に入ろう!」と思ったそうです。

 

 

満島ひかり(みつしま ひかり)」さんが大好きだったそうです。

満島ひかりさんと言えば、アカデミー賞や数々の映画賞などを受賞した素晴らしい女優さん!

満島ひかりさんと一緒に仕事がしたい!満島ひかりさんのいる事務所に行こう!」と芸能事務所「ユマニテ」のオーディションを受け合格。

満島ひかりさんは2018年3月、ユマニテを退所しフリーランスとなってしまいましたが…

 

 

安藤サクラ(あんどう さくら)」さんや「門脇麦(かどわき むぎ)」さんなど、個性的な俳優さんがたくさん在籍しているので、学ぶことがたくさんあるだろうなと思います。

いつか満島ひかりさんと共演する時が来ると良いですね。

 

 

・高校&大学は…?

 

CMやドラマ、映画で活躍仲の古川琴音さん、学生時代も可愛かったでしょうね

通っていた高校や大学について、調べていきます。

2018年に活動を開始されたばかりなので、あまり情報がないのですが…。

 

 

古川琴音さんが中学生の頃の、関東中学校演劇コンクールの結果を見てみると、神奈川からは神奈川大学附属中学校横浜市立東鴨居中学校横須賀市立野比中学校などが、優良賞や優秀賞を受賞しています。

高校で見てみると、県立大船高校県立神奈川総合高等学校私立逗子開成高等学校などが強豪校のようです。

調べてみましたが、卒アル画像なども見当たりませんでしたので、どこの学校に在籍していたのかわかりませんでした。

新しい情報がわかり次第、更新していきたいと思います!

 

 

古川琴音さんは現在、大学生ということです。

こちらは「立教大学」ではないか?と噂されています。

立教大学EESセミナー」で活動されているという情報からです。

中学から演劇部に入部されていたということなので、部活の様子は高校・大学受験の際、判断材料になったのではないかと思われます。

立教大学だとすると…偏差値は61~74ほどのようです!

古川琴音さん、頭が良いんだなと思います。

 

 

古川琴音さんは、2015年と2017年の「四大学英語劇大会」でヒロインだったという情報があります。

普通の演劇でもすごいのに英語劇で主役って、すごいですよね。

日本で最高峰と呼ばれている英語劇大会で「野際陽子(のぎわ ようこ)」さんや「別所哲也(べっしょ てつや)」ん、「内野聖陽(うちの せいよう)」さんも出演経験があるそうです。

スポンサーリンク

 

 

立教大学出身の芸能人を調べてみました。

南沢奈央(みなみさわ なお)」さん、「野際陽子」さんなど女優さんの他…

佐野元春(さの もとはる)」さんや「長嶋一茂(ながしま かずしげ)」さんなど、卒業生の方達が芸能界で幅広く活躍しています。

古川琴音さんも先輩達のように輝き続けてほしいですね!

 

 

出身高校や大学が気になる芸能人は…?

八木アリサさんの高校は…?

菊池梨沙さんの出身大学は…?

 

 

・ブサイクすぎる…?

 

透明感があって可愛らしい、古川琴音さんが「ブサイクすぎる」と噂されている件なんですが…

ブサイクと言うよりも「個性的な顏」と言ったらどうかな?と思います。

2018年の2月にデビューしたばかりです。

すぐに沖縄県の観光PR動画や、ドラマ「義母と娘のブルース」「部活、好きじゃないとダメですか?」などに出演。

ブサイクでは、人気も出ないでしょうし、出演のチャンスもないと思います!

 

 

誰かに似ているなぁと思ったら「趣里(しゅり)」さん!

調べてみたら、古川琴音さんの現在の目標の女優さんは趣里さんだそうです

水谷豊(みずたに ゆたか)」さんと「伊藤蘭(いとう らん)」さんの一人娘の趣里さん。

 

 

趣里さんも小さい頃からバレエを習っていたそうで、イギリスのバレエ学校へ留学するほどのスキルだったようです。

他にも「岸井ゆきの(きしい ゆきの)」さんや欅坂46の「平手友梨奈(ひらて ゆりな)」さんに似ていると言われています。

皆さん、それぞれに魅力のある女優さんです。

 

 

古川琴音さんも、ブサイクじゃなくて個性派女優として、これからも活躍されていくと思います!

 

 

ブサイクだと言われている芸能人は…?

北原里英さんのすっぴんは超ブサイク…?

森田涼花さんが顔変わってブサイクになった…?

 

 

・喋り方が嫌い…?

 

映画「12人の死にたい子供たち」では3番ロリータファッションが印象的だった古川琴音さん。

劇中ではピンクのロングヘアのかつらに、ブルーっぽいカラーコンタクトで、独特のキャラクターを演じられていました。

衣装合わせでは、カツラやコンタクトを多数試着して、こだわりのある役作りをされたそうです。

 

 

部活、好きじゃないとダメですか?」ではヒロインを演じられていたのですが…

この頃から「喋り方が嫌い」という声が聞かれたようです。

黒木華(くろき はな)」さんや「高橋一生(たかはし いっせい)」さんが出演されているドラマ「凪のお暇」にも、古川琴音さんが出演されていました。

中村倫也(なかむら ともや)」さんが演じるゴンさんを刺しちゃった画家の女の子役です。

 

 

役によって、演じ方も変わると思うのですが、話し方については生まれつきのクセなども関係してくると思います。

ただ、視聴者がストレスを感じるような喋り方ではないような気がします。

可愛い」という声も多数あるので、この先、もっとドラマなどにも出演され観る機会が増えると思います。

古川琴音さんの演技力への評価はものすごく高いので、今後の活躍が楽しみです。

 

 

世間から嫌われている芸能人は…?

森七菜さんは性格悪くて嫌われてる…?

平祐奈さんは嫌われるタイプ…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.