タレント 女優 歌手

花澤香菜が小野賢章と結婚してた?声が可愛すぎ&黒歴史に驚きとの噂も?

投稿日:2019年9月13日 更新日:

スポンサーリンク

子役もしていた声優の「花澤香菜(はなざわ かな)」さんですが「声が可愛すぎる」と評判です。

一方で「黒歴史に驚き!」という声が!一体、どんな黒歴史があるんでしょうか!?

小野賢章(おのけんしょう)さんと結婚してた?」という噂があるのですが、本当でしょうか?

今回は、色々と気になる噂のある花澤香菜さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 花澤 香菜(はなざわ かな)

本名 花澤 香菜(はなざわ かな)

生年月日 1989年2月25日

現年齢 30歳

出身地 東京都

身長  156.7cm

血液型 AB型

事務所 大沢事務所

 

花澤香菜さんですが、芸能界デビューは幼稚園の頃!

バラエティ番組『やっぱりさんま大先生』でした!

小さい頃の画像を調べてみましたが「あ~!観たことある!」と思わず叫んでしまいました。

 

 

その頃のあだ名は「悪魔将軍」!

キン肉マンの最強キャラから来ているそうです。

サザエさんの人気キャラ「花沢さん」と同じ苗字なので、振られるとマネもしちゃっていたそうです。

幼少期は明るく陽気なボスっぽい性格だったみたいですね。

子役でテレビに出演していたこともあって、人気者だったんだろうと思います。

花澤香菜さんは高校時代に生徒会の副会長をしていたそうです!

ただ、この頃に人見知りな性格になったんだとか。

現在、交友のある声優仲間は「癒し系の天然キャラ」と捉えているそうです。

 

 

サラサラのストレートヘアのイメージですが、地毛は天然パーマなんだそうです。

フワフワな花澤香菜さんも観てみたいですね!

 

 

・声が可愛すぎる

 

声優としてのデビューは2003年「LAST EXILE」でした!当時、花澤香菜さんは高校3年生。

花澤香菜さんは「武蔵野大学」の日本文学文化学科を卒業されているそうです。

将来のあり方を考えて、一度は芸能界を去ろうとしたこともあったようです。

しかし…ニッポン放送のアナウンサー「吉田尚記(よしだ ひさのり)」さんに「唯一無二の澄んだ声質」と称賛されて引退を留まったそうです!

吉田尚記は知る人ぞ知るアニメ・落語・アイドルオタクだったんですね!

色んなことに幅広く興味を持って活躍している人に「君はすごい!」って言われたら、花澤香菜さんも嬉しかったと思います。

 

 

僕は友達が少ない」や「ギルティクラウン」「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」など、人気アニメに次々と出演されています。

はたらく細胞」の主人公・赤血球役もハマっていました!

2019年、大ヒット映画「天気の子」では小学4年生の少女「カナ」役を務めていましたが…

声で役を演じわける声優のお仕事って、本当にすごいですね。

 

 

2012年のシングル「星空☆ディスティネーション」で歌手としても活躍しています。

オリコンランキングでは最高7位を獲得!CDが売れないと言われている時代。

花澤香菜さんの人気の高さがわかりますよね。

2018年のシングル「大丈夫」は「槇原敬之(まきはら のりゆき)さんの作詞作曲!」

花澤香菜さんは槇原敬之さんの曲が大好きだということなのですが、CDジャケットも3パターンあったりして、 ファンの方も大喜びだったようです!

 

 

歌手デビューしてから7年の間に、シングル13枚・アルバムを5枚もリリースしています。

声優としてナレーションや吹替…と忙しい中、歌手活動!

そして最近はドラマ出演し、女優のお仕事も再開されています。

声だけでなく、そのパワフルさは、どんどん評価されていくんだろうなと思います!

 

 

声に注目が集まっている芸能人は…?

小宮有紗さんの声が可愛すぎる

朝倉あきさんの声が超かわいい

 

 

・黒歴史に驚き…?

 

花澤香菜さんの黒歴史…について調べてみましたが、本当に驚きました!

まずは「キスプリクラ事件」です。

同じ事務所に所属していた「若林大悟(わかばやし だいご)」さん(本名・内山達貴)とのプリクラが流出してしまいました。

スポンサーリンク

 

 

普通の高校生ならこの位は普通なのかもしれませんが、人気商売でこれから…という時にちょっと油断してしまったかな?と感じてしまいました。

3歳から14年間子役をされた内山達貴さんは、外資系IT企業「Oracle Japan」に勤めた後、起業されているようです。

 

 

続いて…またまた恋愛の噂です。

梶裕貴(かじ ゆうき)さんと交際していた!?」という噂です。

二人が同じTシャツを着ていたり、同じカメラを持っていたり、マイブームが一緒だったり…と、仲を怪しむ声が多かったようなんです。

梶裕貴さんは否定されていて、実際に二人が一緒にいるスクープ写真などは見当たらず、噂の域なのかもしれませんが…

 

 

同じ声優仲間として、いくら親しいとは言えペアルックってあるかな?という感じはしますよね。

偶然に同じTシャツって、すごい確率です。

梶裕貴さんは同じく声優の「内田真礼(うちだ まれい)」さんとも噂になっていました。

梶裕貴さんは、2019年6月23日に「竹達彩奈(たけたつ あやな)」さんと結婚発表をされています。

 

 

もしかすると…梶裕貴さんは、女性と仲良くなるのがめちゃくちゃ上手で、花澤香菜さんと内田真礼さんにとっては何でも相談できる友達…だったんじゃないか!?と思います。

メジャーな声優さん達であれば、色んな仕事で一緒になるのは周知の事実なので、あえて現場がぎくしゃくするような恋愛トライアングルは作らない…ですよね!?

近頃は、声優のお仕事が大変注目されているので、黒歴史と呼ばれるようなことは、なるべく抑えていきたいところでしょうが…

人気があるだけに、色々とチェックされてしまうんでしょうね!

 

 

黒歴史がある芸能人は…?

西畑大吾さんの黒歴史とは…?

小正裕佳子さんの黒歴史とは…?

 

 

・小野賢章と結婚してた…?

 

2017年2月、花澤香菜さんのファンにとっては驚きの熱愛報道がありました。

しかも花澤香菜さんとそのお相手は「同棲している!」というものでした。

お相手は…同じく声優の「小野賢章(おの けんしょう)」さんです!現在29歳

 

 

小5から中1まで、なんと劇団四季のミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役をされていたそうです!

ハリー・ポッターシリーズ」の主人公・ハリー・ポッターの吹替もこの方だったんですね。

 

 

結婚は…まだされていません。

ただ、お二人は交際を認めていて、そんな潔さもあってか、ファンの方達からも応援する声が多いそうです。

小野賢章さんは1歳年下になりますが、花澤香菜と同じく小さい頃から芸能活動をされているので、育った環境や思い悩むことだったり、価値観だったり…共感することがたくさんありそうですよね。

仕事が落ち着いたタイミングで「結婚します!」というおめでたい報告があるかもしれません。

 

 

2019年2月26日のラジオ「花澤香菜のオールナイトニッポン」にはPerfumeのメンバー、のっち(大本彩乃・おおもとあやの)さんがゲスト出演されました。

のっちさんが同じ年の花澤香菜さんに声をかけ(のっちさん曰くナンパ)、以後プライベートで仲良しなんだそうです。

 

 

色んなジャンルの方から注目され、多方面で実力を開花している花澤香菜さん!

これから、もっと観たり聞いたりする機会が増えそうで楽しみです。

 

 

結婚していたと噂されている芸能人は…?

美村里江(ミムラ)さんは結婚していた…?

西原亜希さんが結婚してた旦那は…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.