アイドル 歌手

上國料萌衣がハーフで超かわいい!姉も有名人&短足すぎるとの声も?

投稿日:

スポンサーリンク

アンジュルムのメンバー!「上國料萌衣(かみこくりょう もえ)さん、名前のインパクトがすごいですよね。

お姉さんも有名人という噂があります!お姉さんも可愛いのでしょうか!?

短足すぎるんじゃない?」という声も聴こえてきます。

ハーフで超かわいい」ということですが、ご両親はどんな方なんでしょうか?

…ということで、ここでは上國料萌衣さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 上國料 萌衣(かみこくりょう もえ)

生年月日 1998年11月15日

現年齢 19歳

出身地 鹿児島県生まれ・熊本県育ち

身長  152cm

血液型 O型

事務所 アップフロントプロモーション

 

幼い頃からハロー!プロジェクトのファンだった上國料萌衣さん。

2度、オーディションを受けています

一度めは2014年!「高橋愛(たかはし あい)」さんや「新垣里沙(にいがき りさ)」さんに憧れて「モーニング娘。」の追加オーディションに応募したそうですが、ファイナリストまで残ったものの残念ながら不合格。

 

 

二度目は2015年7月の「2015 アンジュルム新メンバーオーディション」!

1800人の応募の中から合格者は上國料萌衣さん一人だけ

たった二回で合格してしまうということは、元々素質があったということなんでしょうね。

でも…家族には内緒で応募していたということなので、もしかすると厳しい家庭だったのかもしれません。

 

 

上國料萌衣さんは身長152㎝と小柄!…とは言え、存在感があって歌唱力もある!と定評があります。

人懐っこい性格のようで、先輩達にも可愛がられるキャラらしいです。

可愛くて性格もいいって、神はどれだけ与えたんでしょう

高校は「熊本県立熊本北高校」に通われていたようなんですが「北高の橋本環奈」と噂されるほど、学生時代から注目を浴びていたそうです。

当時、サッカー部のマネージャーをしていたということなので、部員達もさぞかし部活の時間が楽しかったでしょうね!

 

 

珍し過ぎる苗字「上國料」ですが、全国に30人ほどしかいないらしいです。

江戸時代に薩摩藩(鹿児島)で行われていた農民支配制度が由来のようですが、一度聴いたら忘れられない苗字ですよね。

 

 

・姉も有名人…?

 

姉も有名人!?」という噂なんですが…

上國料」という珍しい苗字からお姉さんと思われる方が発見されています!

大学の学生インタビューがWebに掲載されていたようです。

名前は「上國料友衣(かみこくりょう ゆい)」!

上國料萌衣さんは2018年3月20日のブログで、お姉さんと石川観光をされている様子をアップされていますし、お姉さんで確定ではないかと思われます。

 

 

顔の輪郭やパーツを比べてみると、やっぱり似てますね!

熊本県の「私立熊本中央高等学校」から石川県の「金沢工業大学」へ進学。

工学部電子情報通信工学科を専攻されているようです。

上國料萌衣さんのお父さんは半導体のエンジニアをしているという噂があるので、父の職業に影響を受けたのかも!と考えられます。

高校の偏差値で姉妹を比べてみると…熊本中央高校は42~47熊本北高校は62ということなので、妹の上國料萌衣さんは頭脳明晰!?

 

 

上國料萌衣さんは努力家としても有名らしいので、学生時代は成績も優秀だったんだろうなと思います。

大学には進学しないで、アンジュルムの活動に専念すると話していますが、もったいないですね!

本人も「大学はいつでも行ける!」とブログで語っているので、やりたいことを見つけたら大学生になる日が来るのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

上國料萌衣さんは三姉妹のようです。

大学生のお姉さん「友衣」さんは一歳年上の次女と思われます。

一番上のお姉さんは社会人のようです。

情報を探してみましたが、見つけられませんでした。

上國料友衣さんも綺麗な方なので、おそらく美人三姉妹なんだろうな~と思います!

ただ…時には殴り合いのケンカもするようです(笑)

ケンカするほど仲が良い!って言いますよね。

 

 

兄弟や姉妹で有名な芸能人は…?

藤井流星さんの兄弟は超有名人…?

桜田通さんの姉は超美人で有名…?

 

 

・短足すぎる…?

 

上國料萌衣さんですが「足が短い」という残念な噂が流れているようです…。

身長が152㎝と小柄なので、どうしても短足に見えてしまうのかな?とも思うのですが!

 

 

背の高いメンバーと並ぶと、ウエストやボトムスの裾が下になって短足に見えてしまっているのではないでしょうか!?

アンジュルムのメンバーは細身の方が多いので、足がもう少し細いと、アンバランスさの調整が取れそうな気もしますね。

アンジュルム」はフランス語で「天使」という意味の「ange(アンジュ)」と「」「larme(ラルム)」を組み合わせた造語なんですね。

天使のような優しい心で、いろんな涙を一緒に流していこう!」という意味が込められているとか。

 

 

短足だなんて、あんまりいじめちゃ可哀想ですよね!

 

 

足に注目が集まっている芸能人は…?

向井地美音さんは足が太くて水着NG…?

黒木麗奈さんの脚が注目される理由は…?

 

 

・ハーフで超かわいい

 

アンジュルムの「大器晩成」を聴いて勇気づけられた!と話している上國料萌衣さんですが…

ハーフなの?」という噂があります。

調べてみましたが「日本人」ということでした。

土地柄的に少し濃いめの顏なのかな?」ということで、上國料萌衣さんはハーフではありません。

 

 

アンジュルムの中では「佐々木莉佳子(ささき りかこ)」さんがフィリピンと日本のハーフということです。

アンジュルムのメンバーをよく見てみると、日本人離れした美少女が多い!ということで、どこからか沸いた噂なのかなと思います。

 

 

また、上國料萌衣さんはジャニーズ事務所・Sexy Zoneの「佐藤勝利(さとう しょうり)」さんに似ているという声もありました!

確かに、兄弟?という位、似てますね。

 

 

蒼井優(あおい ゆう)」さんと「山里亮太(やまさと りょうた)」さんもファンだったので「アンジュルム婚」なんて言われていましたが…

 

 

アンジュルムの中でも「室田瑞希(むろた みずき)」さんに次いで人気第2位上國料萌衣さん!

これからも活躍されることでしょう!

 

 

ハーフでかわいいと話題の芸能人は…?

加藤遊海さんはハーフで超かわいい

VANRI(モデル)さんはハーフで超かわいい

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-アイドル, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.