女優 歌手

沢尻エリカの現在の熱愛彼氏は誰?顔が変わった&元旦那は逮捕されてた?

投稿日:2019年9月11日 更新日:

スポンサーリンク

演技派女優としての風格が出てきた「沢尻エリカ(さわじり えりか)」さんですが「最近顔が変わった?」と話題のようです。

恋愛では、色々と騒動になってしまう沢尻エリカさんですが、現在の熱愛彼氏は、どんな方なんでしょうか?

みなさん忘れているかもしれませんが…バツイチの沢尻エリカさん!元旦那さんは逮捕されていたという噂がありますが、本当でしょうか?

ミステリアスな雰囲気も魅力的な沢尻エリカさんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 沢尻エリカ(さわじり えりか)

本名 澤尻 エリカ(さわじり えりか)

生年月日 1986年4月8日

現年齢 33歳

出身地 東京都

身長  161 cm

血液型 A型

事務所 エル・エクストラテレストレ

業務提携 エイベックス・マネジメント

 

沢尻エリカさんの逮捕情報はこちらから

 

 

とても綺麗な顔立ちの沢尻エリカさんですが、父親が日本人母親はアルジェリア系フランス人のハーフです。

 

 

お父さん・澤尻義勝(さわじり よしかつ)さんは競走馬のオーナー16頭も所有していたそうです。

実際に賞金を受け取るような馬は8頭ほどで、一番賞金を得ている馬で約8,400万円

飼育や調教にかなりのお金がかかると言われているので、収支うんぬんじゃなく貴族の遊びですよね。

沢尻エリカさんと同じ年くらいに生まれた所有馬に「ビュティエリカ」と名付けています。

実際に沢尻エリカさんは、小さい頃から乗馬を嗜んでいたそうなので、裕福な家庭でお父さんと仲良く暮らしていたんだろうな…と思いきや…

9歳の頃に突然、お父さんが姿を消したということなんです…一体、何があったんでしょうね!?

沢尻エリカさんが中学生の頃、お父さんは戻ってきたそうなのですが、その翌年にガンで亡くなってしまったそうです。

とても辛い過去を持っていたんですね。

 

 

三人兄弟で一番上のお兄さんは俳優をしていました。

尻剣士(さわじり けんじ)」という芸名でしたが芸能界を引退し、現在は新橋駅近くの和風居酒屋「桜藩」というお店で店長をされています!

とてもイケメンなので、かなり人気なのでは?と思います。

 

 

次兄さんですが…沢尻エリカさんが高校1年の時に交通事故で亡くなってしまったそうなんです。

家族が立て続けに亡くなるなんて、悲しすぎますね。

母親は「リラ」さんと言い、地中海料理の飲食店を経営されていたそうです。(現在は閉店)

子供を二人抱えて、苦労されたことと思います。

家族3人が今、とても仲良くいらっしゃることが救いですね。

 

 

・顔が変わった…?

 

沢尻エリカさんは「安室奈美恵(あむろ なみえ)」さんに憧れて、事務所オーディションに応募したそうです。

雑誌「りぼん」や「ニコラ」のモデル、「THE夜もヒッパレ」のようなバラエティー番組や「ZEEBRA(ジブラ)」「氣志團(きしだん)」などのPVなどに出演されていました。

 

 

小さい頃は天然パーマがコンプレックスだったそうです。

八重歯も特徴的ですよね。

2010年頃からこの八重歯がなくなっているので、矯正されたんでしょうね。

 

 

その後、目頭切開をしたのでは?と言われています。

眉間の出っ張りが違うので、おそらく何らかの施術をしたのでは?という気がしますね。

 

 

さらに…奥二重だった目元が、くっきり平行二重になっています!

鼻も小鼻の形がかなり変わってしまっています。

何もしなくても可愛かったのに…結構派手にお手入れされているようです。

 

 

最近顔が変わったと言われている芸能人は…?

福原遥さんが子役時代と顔が変わった…?

芦田愛菜さんの現在の顔が変わった…?

 

 

・現在の熱愛彼氏は…?

 

沢尻エリカさんの熱愛彼氏を検索すると「NAOKI」という名前が出てきました。

レゲエファッション「IRIE LIFE(アイリーライフ)」のデザイナーということです。

 

スポンサーリンク

 

沢尻エリカさんの母・リラさんとNAOKIさんの3人で「同棲している」という噂がありました。

窪塚洋介(くぼづか ようすけ)」さんや「山田孝之(やまだ たかゆき)」さん、「松田翔太(まつだ しょうた)」さんなど、熱愛を疑われてきた男性はたくさんいますが…

同棲の噂が本当だとすると…2人ではなく、家族も大切にしてくれる男性って、頼もしい存在でしょうね。

 

 

そんな中、2019年9月9日に破局が報道されています!!

内容は、沢尻エリカさんの知人が語っており…

沢尻さんは8年間交際していた恋人と最近別れたそうです。

彼女から切り出したと聞いています。

とリークしています!!

 

 

また、母・リラさんとも仲が良かったようで…

孫がいればうれしいですよね

もちろん、エリカが産んでくれればうれしいですけど、エリカと彼が結婚をどう考えているのか分からないんですよ…

と、インタビューで答えています。

 

 

そんな中での破局報道に母・リラさんは驚いたことだと思いますが、新たな一歩を踏み出した沢尻エリカさんを応援したいということでした…

沢尻エリカさんも大河ドラマへの出演が決定し、心身ともに変わり始めているのかもしれませんね!!

まぁ、沢尻エリカさんほど美人なら恋人ぐらいすぐ出来るでしょう!!

しかし、結婚となるとはまだ先になるかもしれませんね。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

永野芽郁さんの熱愛彼氏は…?

三浦春馬さんの熱愛彼女は…?

 

 

・元旦那は逮捕されてた…?

 

沢尻エリカさんはバツイチです。

元旦那さんは「高城剛(たかしろ つよし)」さんです。

沢尻エリカさんよりも22歳年上の男性ですが、現在はライター。

日本大学芸術学部卒業後、映像作家や広告プロデューサーをされていた方です。

2009年1月に沢尻エリカさんと結婚。

明治神宮での白無垢・神前式は多くのメディアで報道されました。

順調に見えた結婚生活ですが…離婚。

 

 

熱愛が報道された頃、高城剛さんは自身のことを「ハイパーメディアクリエーター」と称し、数千万の年収があると豪語していました。

しかし、それはデタラメで沢尻エリカさんの稼ぎに頼らざるを得ない状態だったとか。

 

 

22歳年下の女性のヒモ状態だったとしたら…ちょっと情けない話ですよね。

離婚会見で沢尻エリカさんは「結婚は試練だった」と話しています。

沢尻エリカさんの元旦那・高城剛さんが「逮捕!?」という情報ですが…

 

 

逮捕はされていないようです。

結婚中から囁かれていた噂のせいではないかと思われます。

二人が「大麻パーティーに参加していた」とか結婚中に沢尻エリカさんが浮気していた相手が大麻の密売人だった…といった噂です。

 

 

沢尻エリカさんは「スターダストプロモーション」という事務所に所属していたのですが、この疑惑が報道された後、事務所を解雇されています。

事務所を解雇された理由については、高城剛さんが自分の仕事のために、沢尻エリカさんを広告塔にした…という噂もあるのですが…

いずれにしても、沢尻エリカさんにとってプラスの結婚ではなかったということが言えそうです。

 

 

二人はクラブで出会ったということなので、お互いにお酒が入っていて、沢尻エリカさんも分別がつかない状態だった…ということなんでしょうか!?

今後出来るであろう熱愛彼氏とは、幸せな将来が待っているように…また、これからの活躍を期待しましょう!

 

 

逮捕されていたと言われている芸能人は…?

小島瑠璃子さんが消えた原因は逮捕…?

大島優子さんが薬で逮捕…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます!

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.