タレント 俳優

大内田悠平の筋肉が気持ち悪い?熱愛彼女情報&顔が可愛すぎるとの声も!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ「あなたの番です」で黒島ちゃんのストーカー役だった「大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)」さんですが…

筋肉が気持ち悪い」という噂があるんですね(汗)

ドラマでは役が恐ろしすぎて、筋肉まで目が届きませんでした…。

熱愛彼女がいる?という噂もあるらしいのですが、その彼女はどんな女性なんでしょうか?

大内田悠平さんの顔が可愛すぎる!」という声もあります!

ここでは、大内田悠平さんについて調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)

本名 大内田悠平(おおうちだ ゆうへい)

生年月日 1992年8月2日

現年齢 27歳

出身地 東京都

身長 168cm

血液型 A型

事務所 YOUGO-TRUST

 

芸能界に興味を持つきっかけになったのは「おじいちゃんの職業」の影響が大きかったようです。

大内田悠平さんの祖父は、フジテレビの子供向け番組「ひらけ!ポンキッキ」のプロデューサーだったそうなんです!

大内田悠平さんにはお兄さんがいるそうですが、その兄も制作会社に勤務ということなので、もしかすると小さい頃から現場を訪れたりして、作り上げる仕事の楽しさをその頃から感じていたのかもしれませんね。

 

 

小学生から高校までは野球部だったそうです。

野球部の男性は、がっしりと筋肉質タイプが多いですよね。

野球では一度もスタメンに入れなかった…ということですが、19歳の頃「俳優になりたい」と志し…

2012年の日本テレビ・ドラマ「私立バカレア高校」でデビューしました。

 

 

ドラマ「ルーズヴェルトゲーム」や「あすなろ三三七拍子」、映画「アゲイン 28年目の甲子園」では野球にまつわる役柄で活躍しています。

思わぬ形で野球の経験が功をなしたんですね。

 

 

ちなみに高校は「専修大学附属高等学校」、大学は「専修大学」に通われていたようです。

専修大学附属高校の偏差値は61と言われているので、大内田悠平さん、とても頭の良い俳優さんのようです!

専修大学といえば…元宮崎県知事の「東国原英夫(ひがしこくばる ひでお)」さんや、お笑いコンビ「ペナルティ」の「中川秀樹(なかがわ ひでき)」さんと「脇田寧人(わきた やすひと)」さんも卒業生です。

プロ野球選手も多く輩出している大学なので、野球部でスタメンに入るのは相当難しかったと思われます!

野球で成功していたら、俳優にはなっていなかった訳で…人生何があるかわかりませんね。

 

 

・熱愛彼女情報は…?

 

大内田悠平さんを「あなたの番です」で観た時は恐怖しか感じなかったのですが…

眼鏡をせず、普段の大内田悠平さんの画像を観てみると、とてもイケメンなことがわかります。

熱愛彼女はいるのでしょうか!?もしかして結婚していたりして!?調べてみました。

 

 

大内田悠平さんは独身のようです。

熱愛…や彼女の噂も調べてみましたが、何一つ出てきませんでした。

さわやかなイケメンで、スタイルも運動神経も良い大内田悠平さん…。

モテないはずはないですよね。

 

 

まだ27歳で、仕事も軌道に載ってきた今は、恋愛よりも仕事でしょうか!?

想像ですが、年上の女性にモテそうな気がします。

 

 

熱愛が噂されている芸能人は…?

スポンサーリンク

福士蒼汰さんの現在の熱愛彼女は…?

有村藍里さんの現在の熱愛彼氏は…?

 

 

・顔が可愛すぎる…?

 

大内田悠平さんは現在27歳!それにしては若く見えますよね。

演じている役柄のせいかもしれませんが、20代前半でも通用しそうです。

坊主頭だったりすると、もっと若い役でも演じきってしまいそうです。

俳優歴が短いことも関係しているかもしれませんが「若くて可愛い」というイメージを持つ視聴者は多そうです。

 

 

ドラマ「3年A組」に出演されていた「若林時英(わかばやし じえい)」さんに似てる!という声もありました!

若林時英さんは、まだ19歳ですから、同級生に間違われる大内田悠平さんは相当可愛いと言えそうです。

 

 

1992年生まれの芸能人というと元AKBの「指原莉乃(さしはら りの)」さんやモデルの「森星(もり ひかり)」さん、サッカーの「ネイマール」選手も同級生です!

俳優さんだと「染谷将太(そめたに しょうた)」さんや「鈴木伸之(すずき のぶゆき)」さんが同じ年です。

 

 

比べてみると…やはり若くて可愛いですね

これからも色々な役を幅広く演じていかれることと思います!

 

 

可愛すぎると話題の芸能人は…?

黒島結菜さんのすっぴんが超かわいい

永野芽郁さんの現在が可愛すぎる

 

 

・筋肉が気持ち悪い…?

 

大内田悠平さんの筋肉についてですが、NHKドラマ「いだてん〜東京オリムピック噺〜」がきっかけのようです。

 

 

大内田悠平さんは15話から、河童集団の小野田役で出演されていました。

野球だけでこんなにムキムキになるんですか?という位にムキムキです。

 

 

筋肉フェチにとっては、たまらない画像だと思うのですが、ベビーフェイスの大内田悠平さんがこれだけの身体だと「気持ち悪い」という声があるのも、わかるような気がします。

または、ストーカー役とスポーツマンのギャップに驚いた…といった感じでしょうか!?

着やせするタイプなのか?こんなに筋肉がすごいとは思いませんでした。

 

 

特技が「野球、アルティメット・バドミントン・バスケットボール」ということですから、普段から運動をされる方なんだと思います。

瞬発力が必要なスポーツばかりなので、日ごろからトレーニングをされているのかもしれません。

倒立・バク転やバク宙などもできるそうなので、かなりの運動神経の良さです!

 

 

これまでもスポーツマンの役柄が多い大内田悠平さん!これからも肉体美を披露する役がたくさん来るかもしれませんね。

もしかしてサスケのような筋肉をフル活用する番組のオファーもあるかもしれません!

演技だけでなく、脱いでもすごい大内田悠平さん!これからの活躍を期待しましょう。

 

 

筋肉に注目が集まっている芸能人は…?

ソニンさんの筋肉に驚き…?

横浜流星さんの筋肉が凄すぎる…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-タレント, 俳優

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.