モデル 女優 歌手

のん(能年玲奈)の現在の顔変わった?なぜ干された&嫌われる理由とは?

投稿日:

スポンサーリンク

のん(能年玲奈・のうねんれな)さんですが「なぜ干された!?」と噂になっています。

のんさんの評判は分かれていて「嫌い!」という声も多いようなんですよね。

のんさんが嫌われる理由は一体何なんでしょうか?

最近、顏が変わった…」という噂もあります…。

ここでは、のん(能年玲奈)さんについて、詳しく調べていきたいと思います。

 

・プロフィール

 

 

のんさんのデビューのきっかけは2006年の第10回ニコラモデルオーディションでした。

新垣結衣(あらがきゆい)」さんに憧れて応募した、のんさんは見事グランプリに輝きます。

 

 

カルピスウォーターのCMが印象的でしたが、当時のんさんは19歳でした。

翌年、NHK・朝の連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロインに大抜擢され、主演女優賞を受賞しました。

 

 

のんさんと言えば、やっぱり「じぇじぇじぇ」が思い浮かびますよね。

じぇじぇじぇ」は2013年の新語・流行語大賞、年間大賞でした!

 

 

その後、テレビや映画、数々のCMなどで活躍してきた、のんさんです。

 

 

・なぜ干された…?

 

あまちゃん」の後、どんどん活躍していく…のかと思いきや、2015年4月。

ある問題が発生し、のんさんはメディアから消えてしまいました。

 

 

のんさんが干されたのは2015年4月のことでした。

元々、のんさんが所属していたのは「レプロエンタテインメント」(後述・レプロ)という事務所でした。

新垣結衣」さんや「長谷川京子(はせがわきょうこ)」さんなど多くの芸能人を抱える大手芸能事務所です。

 

 

しかし、レプロに所属していながら「三毛&カリントウ」という個人事務所を設立していたという、問題が表面化しました。

憧れの先輩のいる事務所に所属していたのに…突然、輪を乱すような行動をするのは何が原因!?ということで調べてみると…

滝沢充子(たきざわみつこ)」さん、別名「生ごみ先生」という演出家の方の名前が出てきました。

 

 

演技の指導方法が独特で「洗脳状態」だったと言われています。

のんさんも「女優じゃなかったら生ごみね!」なんて罵られていたとか。

滝沢充子さんの夫は、漫画家の「神崎将臣(かんざきまさおみ)」さんで「HUNTER」を描いたすごい人!

 

 

神崎将臣さんは自ら「のんさんの後見人だ」と公言したりしていたそうなんですが、どうやらこの夫婦に操られて、レプロを裏切るような行為を働いていたのでは?と見られています。

 

 

能年玲奈」という名前は本名なのですが「この名前を使った芸能活動は許さない!」というレプロからの通達により「のん」と改名しています。

 

 

レプロは大手芸能事務所!一度干されたら最後…徹底的に芸能活動を制限させられている…と「株式会社スピーディ」の「福田淳(ふくだあつし)」さんは話しています。

 

 

福田淳さんは実業家の方で、アーティストマネージメントなどもされているようです。

滝沢充子さんのブログにも登場しており、その繋がりもあって支援を受けているのかな?と思います。

最近では、のんさんを少しずつテレビやCMでお見掛けするようになりましたね!

9月2日のNHK「おはよう日本」に、のんさんが出演されていました。

 

 

女優の渡辺えり(わたなべ えり)さんが主催している劇団「3〇〇(さんじゅうまる)」の舞台演劇「私の恋人」に、のんさんも出演しています!

スポンサーリンク

 

 

あまちゃん」で知り合った二人は「いつか共演しよう!」と誓い合っていたんだそうです。

チケットは完売状態ということで、のんさんを応援するファンの方も喜んでいらっしゃると思います!

 

 

芸能界を干されたと言われている芸能人は…?

おのののかさんが干された理由とは…?

西内まりやさんが干された理由とは…?

 

 

・嫌われる理由とは…?

 

いくら努力していても「何だかあの人嫌い」と言われてしまう残念な方がいらっしゃいますが…

のんさんも、あまりウケが良くないようです。

原因として考えられる一つとして「」があるようです。

こちら…聞いてみてください。

 

 

ん~、もやもやしてきますね…。

のんさん、なんと歌手デビューもしていたんですが、この曲は難し過ぎたんじゃないかな?という感じがします。

ただ「また聞きたくなる!」とか「相変わらず可愛い」「何で叩かれてるの?」と言った擁護の声もあるようです。

 

 

歌の他には「演技が下手」「天然ぶっている感じが苦手」「あざとそう」「あまちゃんのイメージしかない」など、色々な見方があるようです。

話す時に頭が揺れるのは何で!?」なんていう声もありました…。

 

 

厳しい意見や批判的な方もいるとは思いますが、ユニクロのCMでも「あれ!?能年玲奈!?」とちょっとした衝撃でしたから、頑張って復活してほしいですね!

 

 

 

嫌われている芸能人と言えば…?

森七菜さんは性格悪くて嫌われてる…?

山崎怜奈さんにあざとい&嫌いの声殺到…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

のんさんの最近についてですが、LINEブログでイベント告知や、日頃の出来事を綴られています。

テレビでの活動は、ご無沙汰なんですが、坂本龍一(さかもと りゅういち)のピアノをBGMに詩を朗読していたり…

忌野清志郎(いまわの きよしろう)さんのロックンロールショーに参加していたり…

知らない人は知らないだけで、色々と活動されている様子がわかります。

 

 

顏が変わった」ということですが…

 

 

 

やはり20代前半と現在を比べると、少し大人っぽくなったような感じがしますね。

ただ、いつまでもあどけないままというか、全然老けませんね!

まだまだ中学生とか学生役を演じても、違和感がなさそうです。

 

 

のんさんの美容法は「温冷洗顔」だそうです。

お湯と水で洗顔するので、毛穴が引き締まる…というやつですね!

水を1日2L飲む…というのもされているそうです。

何だか、とっても庶民派!すぐに実践できそうな方法です。

 

 

高校時代はぽっちゃり体型で悩んでいたそうですが、デビュー後はスタイルも全く変わっていないように見えます。

食べることが好きで、お菓子も大好きということですが、運動して消費しているようです。

 

 

デビュー後、波瀾万丈な芸能生活ですが、すごい人脈も持っているようですし、演技力や歌唱力をたくさん披露してほしいですね!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

多部未華子さんの現在の顔が変わった…?

臼田あさ美さんの現在の顔が変わった…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル, 女優, 歌手

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.