モデル

安座間美優の現在の顔変わった?結婚した旦那&すっぴんは超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

美少女戦士セーラームーンのセーラージュピター役がハマり役だった「安座間美優(あざま みゅう)」さん!

結婚されているようなんですが「旦那さんはどんな人?」と話題になっています。

ファッションモデルやお天気キャスターとしても活動されていた安座間美優さんですが「現在の顔が変わった?」という声が聴こえます。

すっぴんが超かわいい」というのも気になります。

今回は安座間美優さんについて、色々と調べていきたいと思います!

 

 

・プロフィール

 

 

名前 安座間 美優(あざま みゅう)

本名 安座間 美優(あざま みゅう)

生年月日 1986年12月26日

現年齢 32歳

出身地 広島県生まれ・沖縄育ち

身長 169cm

血液型 B型

事務所 ヴァーテックスおよび株式会社パール

 

安座間美優」って珍しい名前ですが、本名なんだそうです。

美優(みゅう)」という名前はご両親がつけたそうですが、小泉今日子(こいずみ きょうこ)さんの「夜明けのMEW」からだとか!

とっても可愛らしい名前ですよね!

 

 

安座間美優さんは、小学4年から中学2年まで沖縄アクターズスクールに在籍していたそうです。

お母さんがモデルをしていたので「自分もモデルになりたい!」という願望があったそうです。

夢が叶ってモデルデビューしたのは2002年!

雑誌「ミス・セブンティーン」でした。

 

 

2003年には「美少女戦士セーラームーン」で木野まこと・セーラージュピター役を演じていらっしゃいました。

同ドラマでは「北川景子(きたがわけいこ)」さんが火野レイことセーラーマーズ、「泉里香(いずみりか)」さんが水野亜美ことセーラーマーキュリーを演じていました。

 

 

その後、雑誌「non-no」、「CanCam」「AneCan」の専属モデルとして活躍。

 

 

テレビでは朝の情報番組「ズームイン!!サタデー」でお天気キャスター、TBS「ニュースクリア」はニュースキャスターとして出演されていました。

人見知りだそうですが、真面目な性格が功を奏してか、様々な方面で大活躍されています。

 

 

・結婚した旦那は…?

 

今年3月に初の写真集『Mew』を発売されています!

32歳にして、初めての写真集というのは、すごいですよね。

いくつになっても素敵な安座間美優さんですが「結婚した?」という噂があるんですね。

 

 

調べてみたところ、安座間美優さんは独身

結婚はこれからのようです。

気になることに正反対の「破局」というワードが出てきました!

すると…どうやら、テレビ局アナウンサーとの破局報道でした。

 

 

安座間美優さんと同じく、日本テレビの「ズームイン!!サタデー」に出ていた男性アナウンサーと熱愛が発覚していんたんですね。

お相手は…「上重聡(かみしげさとし)」さんです。

 

 

そして、驚くことに「行列のできる法律相談所」内で、報道内容について全告白!されていました。

共演しているうちにお互い「好き」になってしまったとか。

結婚報告ではなく、交際報告って、珍しいパターンですよね。

 

 

キャスターと結婚された方と言えば…

衆院議員の小泉進次郎(こいずみ しんじろう)さんとキャスターの滝川クリステル(たきがわ きりすてる)さんや、市川海老蔵(いちかわ えびぞう)と小林麻央(こばやし まお)さんなどが有名です。

キャスターやアナウンサーの方と言えば、才色兼備!真面目な職業というイメージですが、やはり人に好かれるオーラを持ち合わせているのかもしれませんね!

 

 

ただ、残念なことに…安座間美優さんと上重聡さんは破局してしまったそうです。

別れた理由は、上重聡さんの「不正融資」の不祥事と見られています。

2015年に発覚したのですが、ABCマートの創業者である「三木正浩(みきまさひろ)」さんから無利子で多額の融資を受けていたということです…

スポンサーリンク

高級外国車「ベントレー」を買ってもらったり、1億7千万円もするマンションを与えられていたとか!!

一体、どういう関係だったんでしょうね!?

 

 

結婚間近と言われていた安座間美優さんは、その後、ショックで激ヤセしてしまったそうです。

落ち込む気持ちがわかりますね。

こんなことがあれば、次に付き合う…とか結婚を考えるには少し時間がかかりそうです。

 

 

意外と結婚していた芸能人と言えば…?

美村里江(ミムラ)さんは結婚していた…?

西原亜希さんは結婚していた…?

 

 

・現在の顔が変わった…?

 

安座間美優さんの顏が「昔と比べると変わったんじゃない?」という噂があるんですね!

早速、見比べてみましょう。

 

 

 

こうして比べてみると、印象が違う感じがしますね。

年を重ねたせいでしょうか!?

安座間美優さんが所属している「パール」という所属事務所のサイトを覗いてみました。

押切もえ(おしきり もえ)」さんや「蛯原友里(えびはらゆり)」さんなどのモデルさんがたくさん所属しています!

 

 

安座間美優さんの目元や口元と比べてみると「みんな同じような顏!」…な気もしてきます。

メイクのせい…と言われたら、そんな感じもしますが…

整形も失敗してしまうと「顔面崩壊!」なんて叩かれたりもするので、慎重になるでしょうね。

 

 

噂の通り、安座間美優さんが整形しているかどうか!?真相は不明ですが…

もしかすると、そんなこともあるかもしれませんが、メイクやエステなどによって雰囲気が異なっているのかもしれません!

 

 

顔が変わったと言われている芸能人は…?

福原遥さんの顔が変わった…?

桜田ひよりさんの顔が変わった…?

 

 

・すっぴんは超かわいい…?

 

安座間美優さんはバラエティー番組「中居正広のミになる図書館」で美文字女王になったことがあります!

書道8段のスキルを持っているそうです。

字の綺麗な人って、性格もまっすぐな方なのかな!?なんてイメージがあります。

 

 

安座間美優さんが「日本すっぴん協会」というコミュニティメディアのインタビューで「」へのこだわりについて語っていました!

食べることが大好き」だそうで、自分でもよく料理を作るようです。

冬は乾燥するので「油分」が大切!と「ごま油鍋」というのをするそうです!

ごま油を料理のアクセントにしたり、バターコーヒーなんかでも油を摂取しているようです。

 

 

運動も大切!と1時間位で着く距離なら歩いて出掛けたりするそうです。

安座間美優さんが使っているクレンジングは「マナラ ホットクレンジングゲル」とのことです。

にきびに悩んだこともあるそうですが、マナラを使ってからもちもちなんだそうです。

化粧前には「アルビオン ハーバルオイル ゴールド」で肌を潤してから化粧水などを使用するのも秘訣だそうです。

また、入浴も手を抜きません!

プレミアム ホットタブ 重炭酸湯Bio」というもので、専用のシャワーヘッドにセットすると重炭酸イオンのお湯が出るそうで、全身をそれで洗っているとのことです!

 

 

すっぴん画像は見つけられませんでしたが、ナチュラルメイクで見せる透明感のある肌の様子は…綺麗ですよね!

メイクを落としたら別人!ということは無さそうです(笑)

すっぴんだけでなく、スタイルも抜群な秘訣は、人並みならぬ美意識!ということのようです。

 

 

すっぴんがかわいいと話題の芸能人は…?

多部未華子さんのすっぴんが可愛くなった…?

高橋春織さんのすっぴんが超かわいい…?

 

 

最後まで読んで下さり、ありがとうございます。

スポンサーリンク

 

 

関連コンテンツ



-モデル

Copyright© 芸能イレブン , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.